0311答辞

 昨日までやってた電源設備工事が一段落して、今日からは携帯電話のバッテリー取替え工事でありました。場所が幸いにも高所&自宅直近だったのは天佑でしたわねえ(;´Д`)予定箇所の中にはたいだるうえーぶで流されちゃったとこも有りまして。
 例の如く事前の話と違うお仕事でゴタゴタしているところで揺れだし始めまして、最初からの揺れでも一大事感万点なのに揺れてる最中に更に追加でもう一丁が来た次点で、こりゃ不味い(;´Д`)地震の音なんて初めて聴きましたは。
 揺れが収まって先ずは自動車のラヂヲを点けるのとタイダルウエーブアラートが流れるのがどっちが早かったか。携帯電話は早速音声規制始まってたので、メールで自宅のおっかさんに安否確認。そしてまたゆれゆれ。雪は強くなってくるし最悪。