2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポーク スキャン準備でばらした桃姫5月号。

コミック乱の村野守美@酒天童子が打ち切り。みなもとたろう・とみ新蔵らと共に購読のモチベーションであったのに残念。しかし、ラスだけあって絵が変わっていたな。袴垂も描き込まれていて本望であろ(´ー`)。まあ、いい加減じじいなので漫画描くのが辛くなっただけかもわからんがねえ。つか、二本松の件は要保存だな。あの作者は良い。前の池田屋つか新撰組のも琴線であったし、周波数がシンクロしていて心地よすぎる。

004040のぞみでドペル。うんこ漏らしそう以外にも「がっついてる」説も。むかつき人士はより下等人種とみなすのが精神的。人間をやめる前のディオ精神で見下すのが交通安全だな。

今度の日曜日に玩具銃マニヤどものローカルイベント@七ヶ宿。赤いチームに配属で世は満足である(´ー`)。

明日は準オフィシャルで初速の事前チェックと弾の購入をしてくる。 サバイバルゲームでりんくなるかね?

やはり、自暴自棄は最高だと思う。ネタフリ・レスのセンスが異常。桃源郷に匹敵するレベルの高さだと思う。画像なみかれがメインになれないことはないと思うし、メインに値するレベルであるがー(投稿数は別として)ーやっぱり文字枯れが正統なのかねえ。9の立ち上げ前の鳩の件で泣きそうになった自分としてはそのまま消滅されるのはつらい物だ。また男子氏のエピソードつき復活に期待したい。

つか、ハン玉の人はどこにいった?。

つか、この国はもう駄目かもわからんね。と、何度思ったことか。理由は多すぎる。赤くなくてもそう思うと思うのだがなあ。

知り合いが、飢えているという訴えを。この国で飢民が存在というか、知己に居るとは(;´Д`)。生活に直結している出費と回線使用料は出ているが、飢えを直訴されるとやるせない物だな。死ぬことはないと思うが食糧援助をおこなうかねえ(;´Д`)。

嗚呼 肉が喰いたし。江戸一の駄肉が。

今日のポーク>初代麻宮サキ つか、マークIIIのスケバン刑事はアクションご無沙汰にはつらすぎるな。

今秋の買い物メモ

・純正マガジン 2200円以下で8個>@アソビット ・フレックカモパルカ>中田商店@御徒町 なければ通販 ・海外通販でコブラサイト>10月3日に間に合うか要問い合わせ ・LED看板の中古ソフト屋でゼルダのなんかを頼まれ。要確認

減食に因る減量はは1ヶ月が限度也。それ以降は体が慣れて無意味なようである。動作を増やさなくてはいかんようだな。

知らないうちに9が死んでいたな。これからの行き場に困る。

3連休の準ゴールデンウィークであったのに引きこもり生活。初速調整云々で有意義では有ったが無意義でもあるかもわからんね。

赤い人にのみ許されたアレだな。いまさらながら少女漫画というカテゴリにどうのこうの。

戦争ごっこに

申し込んできた。プライベーターに加え初サバイバルゲームに不安を感じるで。 {ヒット」コールははっきりとはっきりと。申し込みついでに装備類を収集。着る物は普段着から持ち出すとするとして、テブクロとゴーグルとパッド関係は欲しいものだ。 パッドは…

メタルダー役は大根にもほどがあるな。

つか、酒を飲まないとまともなコミュニケーションが出来ない気がしてきた。

ベスランの脱出者映像 報道可なのかしらねえ。かなりいい感じで、その筋には良好なものなんでしょうなあ。

地震は他所でより大きい地震が起こって、とんでもないことになっていると思うと精神的(´ー`)