2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

筑紫移配2010

きのうはどんとぢすたーぶ札ぶら下げて一日呑んだ暮れて居たが、札を回収し忘れて今日も掃除なしふぁく(´Д`)空き缶が大変な事に成ってしまうではありませんか。 其れは其れとして今日は来月がら終の棲家なフューチャーズシチーに打ち合わせ。何も無い無い(;´Д`)工場と…

降ったり曇ったり ちょうどいい

筑紫移配2010

今日は土曜なので普通に休んだけれども、休みでよかったんだろうか?(;´Д`)異国のしきたりは普通じゃあないことが有るからな。まあ電話来なかったからだいじょうぶであろう。 此処等の駅廻りは何も無しと云うのでまさかとは思っていたのだが、本当に何も無い…

ちょうどいいがあめあめ

戦争ゲームの分際で工事しているだけで昇進できるところで御馴染みなMAG実施について

当座宿設備の表示装置が14吋ブラウン管の為に利用不自由つか実施不能(;´Д`)迷惑デヂタル放送所以な高画質テデビ配備済みと思ってたがぬかった。

筑紫移配2010

携帯屋とクソ会社支店は今まで何やってたんだ」(;´Д`)現場電車屋から協力は男割りだぬぬんなんて台詞は普通出てこねえぞ。電車屋の面倒事は御免で御座るな公僕根性も大したもんだが、今日のうやむやな打合せ風御挨拶で一件落着だと思ってたら、携帯屋とクソ会社支…

くぁつい

筑紫移配2010

まあ九州流刑の話しは出たり消えたりしていたけれども、相も変わらず7日前に流刑日決定と云うのは(;´Д`)徒刑内容もそれからしか情報が入ってこないし。つか熊襲が携帯電話使えないの何のなんてーあっしにゃあ関わりのねえこってござんすだわさ(´Д`)な刑期は…

湿気が異常あつい