2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時では有るが

基地外ノートが欲しくなった(´ー`)。でるの9400かえぷそんのあたらしいの。ゼネがあればブルジョワ仕様ででるなんだけれども、現実的にゃえぷそんなんだろかなあ。ムニャムニャになればそんな出先もありえんだろし。 つかつんぼな音楽家でエネチケが報道してるけど、ウ…

ちっとは余裕が出て

督戦者にぶっちゃけたり、あったたかかったりしたおかげで結構楽になった気がしたがー楽になった気がしただけで現状は何も変わっては居ないのな。 次のジョジョネタが出たときが最後だな。

はれてたりあたたかかったり

ミドメランがビュインギュインンって後頭部めがけ接近中。

そのうち当たる。 金曜に状態改善の陳情でクソ会社に戻ったが、奴らには現状がわかっていないんだ(;´Д`)まだふぁか。残り60日足らずで決まる量じゃネエゾ。 アジトに戻ってもクソ仕事のことばかり考えている。つかなんでアニメ女が工期の心配してる夢なんか見るんだ(;´Д…

不死身回路がやられる模様(マジレス)

最悪ムニャムニャも視野にいれてだな(;´Д`)ふぁく

自炊基地

情報は以前行ったインチキ温泉にあった模様。ということは近々再訪せねばならんか。やっぱ長期流刑は自炊だよな。半額惣菜尽くしはもう飽きた。自炊設備は何処に居る。

流刑2-14日目

聞いて聞いて ローマとローヤ 逐電するならどっち?。などとうろ覚えのネタが出るほど状況がうまくない(;´Д`)つかつかれた。

はれ 寒い

M41486

先に云われた(;´Д`)。この件は色々面白いお話なので、こう来るのもさもありなんだよなあ。

流刑2-12日目

ひさびさに外で飲み食いした(´ー`)。あの所長はちゃんと食わせて呉れるので感謝である。更に差し入れで高級ウゐスキー3本も持ってきやがったのは殺す気なのだろうか。まあ酒代浮いて非常に助かるが。 とにかく感謝であるな。 あと自炊設備&回線つきの宿泊施…

あめ ちょっとさむい

プル手

昨日ついに禁断の果実に手を付けてしまった日本酒1升瓶(;´Д`)。安全祈願用の超安酒の筈なのに、のみくちまったり辛くナーイヽ(´ー`)ノなので湯飲みでぐいぐいが危険。本当に危険。つか最早5合(;´Д`)ああ手プル病手プル病。 しかし湯飲みで一升瓶扱うまでにな…

豪勢

村野守美にしり上がり寿に朝倉世界一とは。この面子に+みなもとたろうを きぼう します(´ー`)。

流刑2-11日目

ふぁっく仕事お休みなので午後まで寝てようと思ったが、ベッドメイクのおばちゃんが廊下ウロウロ音が気になり挫折。この部屋だけのために終わりが遅くなっては忝いと午前中に外出す。 クソ現場の往き返りに見ていた自称温泉に行ってみた。敷地内にコインランドリーもあるって…

くもりはれ あまりさむくない

思い出した

年初マッドタウンに来てからこっち、夕方安ホテルに帰ってきてから朝ホテルを出るまで全く発声していない事に気づいた(;´Д`)。今取り敢えずボソボソ発声したので記録更新ならず。

かに

値引き済みのエサと安ワインラッパ飲みの毎日はもううんざりなので、昨年末立案するも初版の理由で頓挫した蟹計画を再び実施する蟹。取り敢えずはぐぐるさんで情報収集すべえ蟹。蟹。

手がプルプルまだあ?(゚Д゚)

最近の麻酔摂取の加速っぷりを鑑みるに、怖い考えが湧き上がってきたので寝る(;´Д`)。しかしBAD妄想がバンバンで寝られそうに無いので麻酔投入して寝る。

流刑2-10日目

前日比+30℃なんて無かった(´Д`)最高気温+1℃止まりで、昨日に比べりゃそりゃあ暖かいがそんなに暖かくなかった。つか寧ろ寒い。

雨 ちょっと寒い

流刑2-9日目

今日はすげえものを見た。開けた途端に凍結するうーろんちゃと高さ10㌢の霜柱と-16℃表示。うーろんちゃはアレか圧力の関係かなにかなんだろうかな。新品ちゅうは中でちゃぽちゃぽってんのに、ふたを回してぷしってったら一気に真っ白になったよ。さすが-16℃は…

晴れ雪寒い

寝る

ずれた絵文字だしひでえもんだ(´Д`)。

九字

さあてー 避逃 了完

流刑2-8

何日目だったか(´Д`)。 八日目か。長い一週間だわあ(´Д`)。 ねー。

hare

流刑2-7日目

なんだか雪もふらねえし寒くねえなあ(´ー`)と思っていたら気温は-1℃でした。ああ愈々狂ってきたな か(´Д`)。明日は最高気温0℃で今日より暖かいモヨリですヽ(Tー`)ノ。 それにつけても除雪されて道路がやっと広くなった。道幅だけじゃなく路面の雪も街道沿いは融…

はれ

流刑2-6日目

昨日の夜は雪が降らなくて良かったわあ(´ー`)などとアジト近辺では全然思わなくて良い良かった探しで限界(;´Д`)。8時現在で-10℃って何処の船外よ(´Д`)ああ遁走してえ。 ところでCRTに息吹きかけたら凍ったんですが、これって大丈夫なのかしら?。 識者の検証を…