2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいかも

X360で現用空軍オンラインが愈々か?(;´ー`)。前の奴で「仲間」がどうのこうのとかの広告で騙されたーだったので、本ちゃんの多人数プレイだったらゲイツ機買ってしまわなければいかんなああ。フィクショナルトルーパー上等で。

年度末

まだふぁか会社のクソ仕事もようやく一段落。10日くらい休むかねえ。

あたたかし

HAEVEN'S SEVEN

真正ビールぬみながら観るよ(´ー`)。 色使いが漫画みたいで良いな。ちょいと退屈かも。 アクション映画だと思ってたがーバカ映画だったか(´ー`)嬉しい誤算。バカな人殺し隊隊長が最高。喋る度に笛が鳴る偽警察とかも。こういうメルブルックスとかZAZとかドレビン警部みたいなキ…

15時から

肉焼き&しょうつう大量摂取(´ー`)あー。明日なんか明日だ(´ー`)。 とか云ってたが、もう抜けた。まったくもって焼酎という飲料は異常だな。

肉焼

煮えきるまで

グレンローザらqっぱのみすべえ(´ー`)明日は明日だわさな。それにつけてもシルバー仮面の第1話、まともな録画が無いってどういうことですのん?(;´Д`)住宅地のピアノが至高だってのに。つかテープ何処往ったっけか。

IDO電話器

くそふぁっく会社貸与の移動電話器がアップデートされる模様。今までJホン電話器を預けられて居た身としてはSOFTバンクがコケる迄使い切るのが道理と思っていたが、強制変更と成ればしょうがなし。 次期貸与移動電話器はナンと限定発売物らしいですぜ(´ー`)1000台限定で…

だんます

と云えばー・ひっさー・だるー・ちゃに・そにゃ ーの妄想パーティーだよなあ(´ー`)J州人ならば居合い道なんか使ってはいかん。罠だ。 あとれすにすれ。

煮えているといえば

西原夫(元)がシボンとか(´Д`)。インターネット上とは云え報道に値する位になっていたとは畏れだな。ナム。

煮えて居るのに寝られない

ショッキングな

コメント通知のお陰で何をやってたんだか忘れた(;´Д`)。

呉れ呉れ蛸ラ来る2

台湾バナナ密輸入にて春夏向けのシャツ注文。今回は格子模様を徹底的に避けたのでマニヤ風味からは多少回避できるだろうか。しかしShippingFeeをケチったので8-12Weeks扱い(;´Д`)春が終ってしまうではないですか。 あと以前の蜜輸入時に入ってきたチラシにあった異常ポケット…

呉れ呉れ蛸ラ来る

ビデヲカメラが欲しいのよ〜。と来たもんだ。 戦闘訓練をソニー千葉製品で受けた身としては矢張り入手するものも千葉製品と成るわよなあ。松下とかビクター製品はなんだかどうにも。つかビクターのかっちょいい奴が4万J円くらいだったら其れでも良いんだけどな。 で、妄想…

M82529

良いよナ(´ー`)。

1日3マイルは歩行したい物だ

今週も終わったので

ヤクザシティーで買ったまままで観ていなかった少林木人拳観てメートル上げるよ(´ー`)。つかジャッキー物の石丸吹き替え版って出ねえのかなあ。再生。 ジャッキー幼ねえなあ(´ー`)それに唖か。それにつけても酔拳特性A+。 十八羅漢に五大護法(´ー`)アツいチーム名也だ。 師父と…

ここは具足虫グロブの急先鋒か

つかラジコン空軍の件

不良社員さんにラジコン空軍先行されてしまったなあ(;´Д`)。今シーズンも重心取り前で終了か。

つか

イチローの人は死んでしまったのん?(;´Д`)。

明日は

迷惑菓子関連のイベントがある日(´Д`)虚礼廃止ってことでどうにかならんですかね。若しくはお徳用の柿ピーとかツナピコ一掴みの相互やり取りで万事解決とかにしてもらいたい。

スリルドライブ

昨日から雪降って道路が酷い事に。今シーズン最悪の状況ではないだろうか?。つか、近年稀に見る暖冬とやらで部落周辺は碌に積雪&凍結が無かった故の事かもだが。其れにつけても幹線上でも良い感じにピカって居るというのも珍しいかったな。若しくは部落政府…

と云う訳で相当メートル上げた

有料通信ゲールにうつつを

ぬかしているうちに早2ヶ月近く。つきひのたつのははyaikonodanaa.

尻毛を抜くにはぐてんぐてんが丁度良い(´ー`)どんどんぬけっる抜ける