2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

べねぜら

勢い付いたので偉いのにベネゼラ往きの希望をグタグタ話した(へべれけになりながら)。月曜日にもう一度お話してみよう。 つか追加情報が結構出ていて、希望者極めて少なし、日当1万J円、泊まる場所はインターネット出来ると。しかし、先行者(若しくは偵察部…

定年退職

久々の定年退職者&その送別会でいい加減ぬんできましたよ(´ー`)。まだまだ年寄り者居るけれども、このうち何人が此処で送別会できるんだろうなあ。

-01日

なのに作戦会議室に作戦らしい言及なし。まあ有っても乗りやしないOR乗れやしないので別に良いけれども、去年はもうちょっと作戦っぽいお話が有ったよなあ。

同キャラクターの著作権を持つ会社

ってどこお?。もしかしてチャンボス?。 ボーシッ集団を調子付かせる事に成らなければ良いけどなあ。あとチャンネルっぽいのは死ぬが良いと思う。

給水デバイス調達

結局カモノハシ模様吸い口付きジップロック3000GP也を調達。たけえなあ。まあ、フェイスガード付けてると飲み物も飲めないのでしょうがねえか。早速水入れて吸ってみるもなかなかコツが要るな。ジップロック入れはクレイモアバッグで良かろうか。 明日…

雲大量。

さて

寝るか(´ー`)。全く籤券見る間でもない数列だな。んでもキャリー掛かってるから次回に乞うご期待ってか。今回は10台連発だったから次回は20−30番台の40台含みでやってみようかねえ。

さて

代用ビールも切れたので見に行くか。

故障確定

推奨メディア使うもエラーとか云うので書込み装置がぶっ壊れちゃった疑惑が確信せざるを得ない。修理代金幾らくらい掛かるんだろ。つか電線外して持っていくのも難儀だな。

デスカバラチャンネルで

チャイナさんの軍隊マニヤのお話。つか本土でその格好は引くわな(´Д`)つか兵隊やれ兵隊。いい感じなマニヤっぷりで見てらんね。普通にこすプレしてるしチャイナさんの分際でアメ公の格好好んでるし。あーしんじゃえ(´ー`)。 つか、これが近親憎悪ってやつな…

吸水デバイス

ペットボトル用の吸い口って2000もしやがんのかえ(´Д`)。こんな値段じゃ駱駝バック買った方がお得じゃね?。駱駝バックなら陸軍色な中古で2500ってとこだ。でもこれの中古ってのはホオスなり吸い口なり交換前提だろから、新品くらいの銭はやっぱり掛…

晴れてるけれども雲が低い

M31115-03

終わってるのん?(´Д`)。やっぱねえ「あんた死ぬよ?!(所十三の絵で)」って云われりゃなんだkんだ死んじゃったりメクラジオングになりたくなかったり、ジオングもやだけどもビグザムもこれはこれで困った事であるなとか思ったりすると気にするようになるも…

今週末のお天気

何とか降水は無さそうな雰囲気で好し。去年はしとしとざーざーでぐずぐずずるずるだったからな。雨が降るとモーターガンにはかなり良く無さそうなので、晴れて呉れる事にはこしたことが無いわさ。んでもあまり天気が良すぎるとゴーグルが曇る恐れというか曇…

たぶん曇ってる あと疲れた

足アーマー

やっぱり小売でも10000-+2000GPってとこか。入手は断念 次回調達品とす。 つか、一本刀のAKさん。ホップパッキンとっかえたのだけれども、試射しにいってもいいものだろうかねえ(;´Д`)。こんなで吉害小市民絡みなポリス沙汰は勘弁なだわさ。ダット…

それにつけても

不良社員さん、最近早くね?。あたしが起きているうちに遭遇ってのはなかなかなかったような気がした。

流刑地は南国天国

ベネゼーラ流刑の詳細入手。んーあたしでも大丈夫なのかな内容で一気に暗雲。 受刑の内容はヴネズエラ(こんな呼び方もあんのねえ)国鉄の電車用無線設備。むむ無線絡みなんか此処何年もやっていなかったりだし、英語なんてもってのほか、スペイン語なんてアス…

6籤

http://www.geocities.jp/otexp3/graphs/majide.jpg 何だかQPが気に入った数列。

またもポリス沙汰

何でこの時期にあほな子連発なんだ(;´Д`)。

バンバン大会装備品

ペットボトル装着用給水ユニット入手不可の場合マクダーナルのストロー2本持っていくこと。 前日までに粉バーム4袋とゲータレード500㍉㍑*4本。 ODまたは暗い緑色のガムテープ。

くもり

かっちょいいもの

http://www5b.biglobe.ne.jp/~koichi-h/seagull.htm むむむ、水陸どころか地上滑走も出来る、まさに地を這う飛行機。つかこの格好で飛びやがりますか畏れ。

ラジコン空軍再開予定

バンバン大会終了からオリオン座が早くから見えるようになるまでは、ラジコン空軍復活期とす。作りあがる頃には稲刈りも終了してよう。つか、結局1年近く放置だったのう。

またやりづらくなる

普通にやっていい事と悪い事の区別も付かないアホ太郎村住人のおかげで、バンバン持ち出しにくくなるな。よっぽどの部落ならば土地もあろうが、半端に人間が居る場所しかないのでこれは駄目かもわからんね。ああ困った(;´Д`)。こうやって趣味の地下化が加速…

くもり

さてねるか

と思って就寝始めるもバンバン大会の戦術妄想が加速して寝られねEEEE。相手フラッグが前回近くと仮定すれば鉄塔付近までの大迂回&後背よりの襲撃なんだろうよなあ。尾根から最低100mあたりをごぞごぞ1Km動くのはそれこそベアーさんとごっつんこの危険有…

べねぜーら

不良社員さんにベネゼエラ情報記載してもらって忝いなあ。なんだかんだ問題は多いのだけれども、個人的には月往きに匹敵する長行程なので、慎重にはなってしまうわな。 んでもグローブ半周は最後のチャンスだろうよなあ。次回在るまで生きているって保証もな…

もっと高級品の防弾装備

ビクタのアレだのVcamだのと大騒ぎしたのだけれども、結局はザクチー撮影装置C1型を持っていくようになるな。バンバン最中の画が撮れればお慰みですが(´ー`)。 で、ザクチさんの防弾措置をどうするか。至近距離から撃たれなければ外装部分のダメージはそう…

高級品の防弾対策

AK様用のダットサイトはポリカ板で防弾措置を実施してみたけれども、さて効果はいかほどか。去年はアメアメだったので、同様の防弾板は曇ってしまって途中で外すも幸い乍正面レンズ部への被弾は無かったので良いのだけれども、今回もそう上手くいく確証も無…