出羽柵のあっち側1Day

 久々の飽田流刑。気温が太平洋側とは比較に成らない寒い(;´Д`)17度とか行ってるけれども曇り曇り雨雨なのがよくない。薄フリース積んでてよかった。
 10年前に流刑だらけだったスイッチバック市。名前も変わってしまってあららだったが、町も全然変わってて更にアララ(;´Д`)つかアララベンチってバカにしてんのか?しかしあんなキャスターですっ転がせるようなもんでメルト空気綺麗にできるなんてたいしたもんだなーイスカンダルも面目丸潰れだな。ヤマト治す銭であららべんち大量投入だわさ。アララつかったけれどもあららってか。
 スイッチバック市も多分に漏れずしょぼくれた町になってしまった。駅前には碌でもないお店とシャッターばかり。デパートは潰れてやたら離れた街道沿いにショッピングセンターと云う正常進化。当時奇天のあじましでおセット調達した古本屋も最早無し(´Д`)ずっと泊まってた旅館も2kj円で絶対1回は出たパチ屋も最早無し。つか何処にいるかもわかんね。