2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

今週の生きる糧を選択するか。

ケーブルテレビでイ400

相変わらずじっさんの発音が不明瞭也。つか、エノラゲーの後に晴嵐置いてあるか。

銭持ちになって叶ったこと(食べ物限定)

って呑み話で質問されたが、何かあったか。その時は生クリームを嫌ンなるほど食べるのが叶ったと答えたけれども、他に何があったかねえ。フルーチェ丼喰いとかも叶ったといえば叶ったか。鯨のオーロラ煮大量喰いは給食人だった母上のおかげで早々に叶ったし…

メモ

Jホン電話機今月中に解約の事。12月はPHS新型機に全面移行の為にAU解約の事。ケーブルの情報回線はどうするか。

ぶっ壊れ記録装置

未だ還らず(´Д`)。此れは新しいの買えって云う無言の圧力か。つか金ねえのに困るのう。でもレインボウマンコンプリートチャンスだしなあ。明日の帰りまでに連絡無かったら安いの買うか。ぶっ壊れ修繕品は誰かに売りつければ幾らか補填できようしな。

ケーブルテレビでヤマト

じっさんの発音がヨイヨイで聞き取り困難。本国じゃ字幕扱いだからよいんだろうけれども、領国で放送するならその辺の配慮しろよなあ。字幕も早すぎるわな。

新装備

タナカのあのストックつきの椰子欲しいのう。マガジン付きみたいだからT96より見栄えはよいだろか。ストックも色付きだし。でもPCS付きなんだろな(´Д`)それじゃバンバン大会に使えねえ。

曇りすぎ 火星が近いのに(´Д`)でも昨日より観えっぷりが違うというのではないだろ(たぶん

メモ

http://www.watchmechange.com/

晴れっぽし

さて寝るか

30番台が出ない(;´Д`)なんたるちや。玉変わったか?。

さて見に往くか

へべれけっぽくなった。

寒い薄曇り そして呑むよ

滝田ゆう

の落語漫画買ってきた。同じものは人生通産3冊目か。何時見ても良いものだけれども、もうちょっと大きいサイズで見たいものだな。 吹き出しにトンカチとぬけられますか。良い物は良い物よのう。

丁シャツの胸に17ってプリントを

若しくは赤い字で18でも良し。つか修繕部品は到着したがぶっ壊れ品が全然帰ってこねえ(;´Д`)。タイリミーはもうチョイあるけれども土曜までに返納無ければ新しいの買っちゃうか?買っちゃうか?。明日になったら考えてみるか。

寒い 火星が眩しい

ケーブルテデビで宇宙のお話

あーデカい望遠鏡欲しいのう(´Д`)若しくは銀河中心にふっ飛ばしてもらえないかのう。というわけで異常双眼鏡で火星とか観る(´ー`)火星は相変わらず滲んだ明るさで眩しいだけだが、多分あれが二重星団だろかなってのが新発見か。カリホルニャ星雲だとか北米星…

ろくくじ

http://www.geocities.jp/otexp3/graphs/SANY0001-1.JPG 麻酔の神様は33番が好きなようで、選択っぷりが異常(´Д`)あと相変わらず連番。 つか今気づいたが、なんで13−14なんて2数列も選んじゃったんだろ(;´Д`)。

おっとオリオンさん

さてねるべえか(´ー`)とプログラムの終了をポッチポッチ実施していたら、良い宇宙プログラムさんが、オリオン座観えてますヨってんで異常双眼鏡再出動。 あーオリオン大星雲観えるねえ(´ー`)いいねーいいねー。んでもトラペジウムが激しく輝いているようにし…

晴れ寒い

ウヰスキーゴーゴー0.5㍑

此れは不味いね〜(´ー`)明日も5:30起きなのにねええぇぇx。起きても地獄起きなくても地獄だわなあ(´ー`)。でもジャンボーグÅやってるし良いんじゃね?良いんじゃね?。

薄く決めた

その名はジャンボーグ9じゃなく、異常2輪ステアの椰子を買う為の番号。明日でもかってこよう。6籤を。

M33629

サイドカーにせれ(´ー`)ダブルでトライク様にすれば親子4人でモーターサイクルメーンだわさ。そして金のタキシードを着るのだヽ(´ー`)ノ。

これかなあ(´Д`)

3輪車で欲しそうなのと言えばこれだろうかなあ。2輪ステアな異常ルックが良いと云えば良いけれども、多分250CCだろからなあ。ホーネット辺りがベース?。2スト250ベースならトゥクトゥクみたいで面白いと思うけれどもなあ。つか、かなりへべれけ様なの…

思い出した

シバンのアレ様の物に乗っていたのは秘密。ウインカーカッチカッチってのな。つかチャリンコでウインカーってのは今思うとどうかなのだけれども、当時は欲しくて欲しくてタマランかったのだ。

れすにすれ

最上のサッカーチームはURRRRRYYYYYYY無駄無駄ァァァ豚肉ゥゥゥだったのか(´ー`)ファンになりそ。はえぬきだけどな。蟹トップを追い越せそうな位置にあるので頑張れ(´ー`)とは云いつつ心情的には微妙よな。

トライクっちゃBossHossだろか

と言うわけでググルさんに聞いてみるもーこのデザインはちょいと好みじゃないのう(´Д`)ボスホス単体の方が全然良いわな。やっぱボスホスはBigBlockよなあ(´ー`)4輪車じゃ税金が酷い事になるから2輪でよな。 ボスホスのトライク買うくらいならば単体買いま…

記録装置返却の件

不良デバイス搭載で一度も記録できないままぶっ壊れの文左衛門なのに修繕費用5万GP近くもふんだくろうとしたので自前でデバイス交換するから!でお馴染の不良記録装置が未だ返却されてこない。今週末からレインボウマンだってのに何やっとるか(`Д´)。土曜ま…

ネヴュラ71からの指令

「トライクヲコウニュウセヨ」だそうだ。トライクは趣味じゃないの(´Д`)何だか見た目もっさりしてるし、後輪部分の取って付けた感がどうにもねえ。ノーヘルでぶいんぶいんが良い!とも云うけれども、今のJ公道を防護措置無しで走行しようとするほどお人よし…

はれ それにつけても世の中複雑怪奇也だわさ