2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

koreda!!!11 26.噛みタバコにすれば問題解決

さて

打診のあったふぁっく仕事が本格始動の模様。シベリヤ流刑から帰ったのもつかの間かと思ったが、またも120日級の流刑。移動電話絡みのドカタ含む仕事ってだけでもでかいクソなのに、片道2時間エリヤなのに監獄暮らしと為るはヤバイ臭いがブンブンしすぎる。 まあシベリヤより…

★54852 酒でも飲むか

★54848 今日の試板の画像は上出来なので誉めてとらすぞ。 ★54852 酒でも飲むか ★54852 酒でも飲むか ★54859 社会のため、未来のため、企業が果たす役割とは。 ★54852 酒でも飲むか ★54852 酒でも飲むか ★54852 酒でも飲むか ★54846 お月さまは、気がふれて死…

大佐シボン

@FCの人より。まあ人事じゃないがな(´ー`)。

まあ生きている内が華

かった

アマゾンライダーみたいな名前で御馴染みの通販屋で赤新聞ご乱心漫画購入。 大漫画屋で乱購入。今回の柳生兵庫はなんか物足りねえなあ。繋ぎエピソードだからか?。次郎長もこれからってところで終わりかつまんえ。

みた

プレステ屋の異常PC発売日なので淀橋まで観に行ってみた。午前中の所為か先客無しだったので直ぐに扱えたのは良いが、これはだめかもわからんなあ(´Д`)。解像度変更が実質不可なのは拙い。 掴んだ感じとか画面の大きさは想像より悪くなかったんだが、さすがにXG…

きた

シチーバンクの請求書(;´Д`)きふぁるさんが効いているのう。然しきちんと受け付けられて居たのでーつか、申し込み当日に引き落とされるか 仕事速いのう。納品もお早く願う。

つか

彗星片は無かったのか(´Д`)あとは死人の夢に賭けるしかねえのか。つかあの文字列が実在なら本当に面白いんだがなあ。

遭遇ではなく接触と成った場合の事も考える必要があるな やはり瓦斯か

すげえunngura

先だってのリンク。『「割れ物」は、「割れ物」情報のポータルサイトです。』ですって奥さん(;´Д`)んまあんまあうんぐらだうんぐらだ。取敢えず98image1年分ください。

まだだっまだおわらんよ 終わってもらっちゃ困るー

それにつけても

會津領はバンバン扱いするには良い土地っぽいなあ。河原に本ちゃんのショットシェル落ちてる具合だし(;´Д`)というか、広大ナ土地&人通り極めて少なしなのは理想的だよなあ。惜しむらくは今日で會津領仕事が終わりということよ。明日以降当面な白河藩領はグッドロケーション…

それにつけても

鯨ベーコン喰いてええええええ!!1。形の成った奴は10切れ3000GPとかクソ高すぎるので、シベリヤ流刑ちゅうや漫画シチー駅で売ってたような豚コマなのでも良いやな。あーモリモリ喰いてへえ(;´Д`)とは云いつつも何だかんだ云っても単なる脂身なので、ジャスコの牛ラード1片@3…

本日のキャール様扱い数4人。緑x3灰x1。雨が近いので元気よのう(´ー`)あー蛙飼いてー。

M54418-08

悩んだが何とか思い出したヨ(´ー`)地球が 地球が 大ピンチィ〜か。あとまた鼻血がぽたぽた。 つかネタフリリンク先見たら熱いねえええ(´ー`)こうなったら http://www.unity-design.jp/unity_slowlifecafe/slc06_saigai/slc0605_vision/slc060%82T_vision.html @島も、つ…

結局

プレステ屋の異常PC購入を実施する方向で。つか6月上旬入荷。 銭のことは後回しで。

結局

と云うか済崩し的にと云うか、ファッキンワークの為に會津藩領に。取敢えず5日間か。つか「會」の字は燃える(´ー`)でも泊りは二本松領投与コイン。此処は部屋が広くて好し。つか広過ぎて逆に落ちつかねえのな。鼻血だらけの枕はどうすべえかだな(;´Д`)。 それに付けて…

鼻血が出る出る(´ー`)でも生きている

それはそれとして

プレステ屋の異常PC買っちまうか。つか買う方向で妄想チャージちゅう。 明日糞会社サボタージュして淀橋往ってみるか。

思案のしどころか

糞会社から糞仕事のオファー有り。移動電話仕事は銭も時間も環境もかなりやばい。 流刑からこっち閑職モードくせえから縁切っちまうか?。路警もおつなもんだろ。

何がスッキリクンだ死ねや糞が

異常PC

プレステ屋から異常PC発表(;´Д`)やべー。大体20万GPかmmmm。 あれなら列車内テグザーどころか脱がし麻雀もノンストレスOKだよなあ。 どうすべえか(;´Д`)。 しかし、CPUは良いとしてメモリ512MBってとこが非常に引っかかるのよなあ(´Д`)増設も不可ってなあ。あとプレステ屋はあ…

星を写すと云うこと

は難しい物よなあ(;´Д`)。新電気カメラでばちっといけるかと思ったが、昼間はどうにかなった連結装置が上手くいかない。昼間に軸合わせて夜までそのまんまにしておかなくては為らないか。手持ちではぶれすぎてどうにも為らない(;´Д`)http://www.geocities.jp/ot…

くもってる

酷い

FCの人のとこからー鬼太郎さん情報。つかきたろうさんはIMEで一発変換か偉い偉い(´ー`)。で、なにやら実写版がどうのこうのだと云うがーこんなベクトル違いの鬼太郎さんってどうよ(;´Д`)ひでえまさに陵辱。

昨日いったとこ

クソ寄り合いが14時の早期終了&長距離列車が18時発ということで、時間潰し。 トピックとして鉄道に熱心な人たちのメッカとして御馴染みの鉄オタのメッカに往ってみる。そろそろ終わる頃って何処かでみたし。それにつけても中から外から人量が異常(;´Д`)今日は平日の筈だが…

此処は金玉スタンガンの急先鋒ダゼ!!!111111ぬぬん あと検索目的を明らかにして貰いたい(;´Д`) あとまだふぁか曇り

メモ

+鉄オタメッカに往ってみた 混み過ぎ +ウエブカム買ってきたが僭称臭い 僭称130万画素か +長距離列車 隣接おっちゃん

今日のリザルト

3時半頃ピーポー音で起こされる。それまでは地元近辺でパンダ車走行の夢だったのだが、mmmと起きるとウーウー音もあり。騒音車通過で終わりかと思ったが、窓の外見れば赤燈ピカピカ(;´Д`)此処か?。今回は3階フロアなので見通し悪しだが、館内放送も無しなのでまあ此処じ…