2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

基地外ホームページ

テブラダの定価がうっすらだったのでメーカーのホームページに行ってみたが、酷いインターネットだった。JAVAだかアクチブXだかバンバンで、必要な情報がなかなか出てこない。 つか、新製品と改良品が出ていたのね。値段も安くなっていて3000位だっ…

その名はサイバーアーム

テブラダとも称す。 前ーのミスターバイクの新製品情報で見かけたのが初見だったか。当時は7000円位していたとおもったけど映画秘宝の広告で、まだ売っていた上に半額くらいになっていたので買ってしまった次第。 モータードライブで蓋が開閉する小物入…

基地外デバイス

を購入した也。

出稼ぎ延期

5月からだとあほか。それにつけても相変わらず流刑地と懲役内容と刑期は不明なり。しんじゃえばいいのに。 となると、4月いっぱいは穀潰しモード全開だな。有給とってあたしも外国にでも行くか(´ー`)。でも銭がないので引きこもり大航海オンライン放題で未…

麻酔

昨日以上にぬんでいるが、異常は無いな(´ー`)。

酒の御蔭か死ななくて

昨日の夜は吐くまで飲むつもりだったが、大航海時代をやりつつ飲んだ量は2リットルほどだった。やけに尿の頻度が多く、またいつになく酔いも早く頭の後ろっかわがジワジワしてきたので、今日は安く煮えたな(´ー`)などと思いつつ、何度か尿に行った来たして…

大航海時代

夢の中でまでプレイしている(;´Д`)。本当に寝ているのか、オンラインなのか区別がつかなくなってしまう。それも3晩連続。こんなのは、はじめてBBSに書き込んだ夜と、FFXIにはまっていたときと、高熱が出ている時くらいだな。起きても疲れるのは困る。

今日のお仕事

立ちっぱなしと早起き過ぎで疲れすぎた。雪が降らなくて助かった。

尿を撒き散らしつつ気絶転倒

実話。それも2回目。

今日も吐くまで飲む

明日は5時起き。岩手県行き。大地震起きねいかなあ。

流刑

九州に島流しは良いとして、いや良くないが、刑期と流刑地くらいは判らんものかねえ。懲役の内容も、何もかも不明不明不明(;´Д`)。そのくせ飛行機の切符は予約させるのが全くもって訳わかんね。要らない子なら要らないとはっきり云ってくれれば良いのに。

┌(`Å´)y-~~このムラももう終わりだな…

ああ焼けてしまえば良いのに

酒 が 加  速   す    る

逃避するにはこれしかない

圧力圧力

今度は九州流しだとさヽ(´ー`)ノあほか

大航海時代

お試しで始めてみたら、毎朝3時までやってしまっている(;´Д`)これはまずいかもわからんね。こんなにゲームに熱中したのは、FFXIの前半以来だな。まあ、結構順調に進んでいるからなのかもしれないけど。

エンジンかかる

3ヶ月寒冷地に放置していたぶたまっくす。当然バッテリーがだめになっていようと、あきらめモードでセルを回したら一発でかかった(´ー`)ラッキー。 前に乗っていたデスペラードさんは2ヶ月も放置すればキャブのフロートが変形固着してしまい、修理代金20…

けがありませんかって

坊さんに聞いたのかなあ テレビ局もそれが面白いと思っているのだろうなあ

ご帰還

帰ってきたっ(´ー`)。高速回線大画面お食事お風呂とやっぱりここがよいな(´ー`)。

M12850−1

それだ!!ぬ(゜Д゜)

最後の晩餐

お昼に食べた昌(まさ)というお好み焼きやさん。 <FONT SIZE=”100”>うンま〜い<FONT>。 最終日になってとうとう出ましたっつヽ(´ー`)ノブラボー。なんというか、作りは今まで食べてきた層の出来ているタイプなんですが、何だこのうまさ…

流刑45日目

最終日は何とかかわしたぞJOJO~。飛行機会社に金を払って後戻りできないようにするっ。あと、撤収準備も。

エサ

宿営地近くのやっさもっさというお好み焼きやさんに行った。会社の人からの情報。行ってみるとお好み焼き屋というか、鉄板焼きを作ってくれる居酒屋風味。すでにいい感じに煮えているおじさんがハバネロのタバスコについて講釈していた。 もっさ焼きという肉…

流刑44日目

撤退日が17日に決定。航空券も予約購入した。もう後戻りはしないよ。さてと荷造り荷造りヽ(´ー`)ノ。

じゃいあん

の、新しい人。名前から女の人、しかも14歳と 何だこの配役は と思っていたのだが真実は想像より奇妙なものだった。つか、男の人だったのは良いとしてもー本当に14歳か?サバ読むにしてもいい加減にしてもらいたい。

エサ

三原駅近くにてっちゃんというお好み焼き屋があると聞いて行ってみた。逃避逃避。このお店はお好み焼きをモダン焼きと称していて具を@150円で投入していくシステム。いろんなのが入っているのがよければセットもあるねえ。今回は初見なのでモダン焼き5…

流刑43日目

17日に帰ると言い出せなかった。こんなクリティカルな問題を先延ばしにするのはかなりまずいと思いつつなんだが(;´Д`)。帰っても残っても誰かに迷惑がかかってしまうのになあ。帰りに書類渡すついでに云って来ようと思ったらもう帰ってやがった。 明日だ明…

エサ

カレー 中野荘界隈じゃレトルトカレーを暖めたお湯でご飯を食べるのだが、冷凍肉の在庫処分だったので肉だけカレーという贅沢品。やっぱり野菜がないと味が単調だな。 そしてこれを現地最終製造のえさとする方針。残材料は残念ながら放棄する。

流刑42日目

よく考えたら広島に出るラストチャンスだったことに気づいた昼下がり。でも行かない。銭も無い。 銭も無いのに酒は飲む飲む日中2リットル。あとワイルド7の歯抜け部分収集した。全巻セットで2万円なら1冊500円か高いな。取り敢えずこの本屋でのミッシ…

帰るプレッシャーにすら負ける

土曜の夜だってのに眠れやしない そして日曜の昼間っからぬんでしまう ああ月曜が嫌だ

エサ

北斗の拳買いに行ったついでに買ったメロンパン食べたら満腹だった。今日は自炊なしか。つか、後少ないので自炊は終わりにすべきだろうか。