2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

発火装置と短刀は常備すべき

ですかばーチャンネルのサバイバルベームのべあーぐりむすっさんは流石SASだっただけあるなあなのだな。都合の良い装備、バックアプ有り前提の無茶も有るけれども、基本的にガチなのが好ましい(´ー`)降下するときの躊躇無さとか、やばい時はやばいとするところとか。それ…

ちょうどいい

じてんしゃ

まだあきない。 今日も今日とてクソ暑い中ユリアゲCSCに。今回のミッションは沖縄決戦の対馬丸シーン風に表現すれば ・成るべく後足は止めないことー(゚ロ゚) はーい(*'ー')ノ ・3周1セットで最低5セットすることー(゚ロ゚) はーい(*'ー')ノ 結果は成るべく後足は止めずに進行且つ2…

atuiつかばらされてしまったらメカMJかメガネMJにしかならないじゃあないですか

ぽう

まあ多分三日三晩後に復活して、全世界の人民がひれ伏すってパターンだろな(´ー`)GodOfPopsでな。そして同じGODのElvisと共に復活と云う流れなんだろ(´ー`)だまされるもんかい。 若しくは今回死んだのは白い方で、面白かった頃の黒い方は断然生きてましたぽう…

あつい

190876-2

やなよのなか

でl棒引っ張った日時が表示されるのねえ(´Д`)何の機能何だか。

蜜輸入補助社

何店か補助社に扱ってもらっているけれども、今回の補助社は優良也だと思う。つか前2社がクソだったのかも知らんけれども、この手のは安いとこはそれなり也なんだな。此処は最初にメルマガ登録させられるので何だバナクリお願いでござるよ社かと思ったけれども、3ヶ…

はんまーへっどさん

折角なので予備チューブなぞを注文しようと部落自転車屋さんに行ったけれども、第一候補メーカーは扱い無しでパナレーサーの同等品を調達してもらったがー現品を合わせてみるとバルブ長が断然足りない(;´Д`)空気入れが噛まない。担当さんは恐縮して代用品探しに動いてくれ…

バカボン等

教義に忠実あれな国体ってのはよくよく有ったけれども、どう観てもカルト宗教な国体の実現と云う意味では、凄く愉快な今になったのかも。機能の新聞に入ってたチラシじゃあ共和国殲滅!!11ぬぬぬんなって書いてあったがつか自分の頭髪も守れない奴が何云うかだけれ…

kumori

専用処2

木曜はアメアメだったので、金曜に行ってきた。流石に重曇りの平日午後では貸切状態に成るも止むを得ないか。パーク中のおもしろ自転車も寂しそう。気になる路面は可也やれた舗装だけれども、凹凸は殆ど無く優。折角の海っ傍なのに防砂林だらけで風景の変化が無い…

ame

専用処

明日はクソ会社の創立記念やらで生意気に休日扱也。そいや去年の此の日はクソ会社に来るも始業時間に成っても誰も居ないという超屈辱を味わったのでー断然休む事とす。明日できる事は明日にヽ(´―`)ノ急がなくても良い物はギリギリ迄。クソ会社相手にそんなそんな貸…

概雨

訳はある

まあキャンセル品だ何だかんだと云うけれどもーずっこけたステッカーだのやる気の無いタイヤレターだの変な染みだのを見つけるにつけ、単なるキャンセル品じゃあないのだろうよなあと云う疑惑が確信に(;´Д`)構造的に難無しであれば多少は目を瞑るがねえー何かクリティカルな何かが有りそ…

samui

おもしろでばいすーか

部落淀橋で売ってたオレゴンのATC-2Kと云うチャチイカメラ。仕様から観るにまったくもってどうでもいい感じなんだけれどもーガンカメラにはボチボチ使えられるのかもーーーか。チラシ曰く付属品でマウンター沢山付いてて淀橋税込み14800GPは高いか安いか。つかググルさん曰くEVF?付の…

一日四〇〇〇円の流刑地勤めはだてではないぞ

と云うわけで大幅値下げに釣られた所以の新しい自転車きた(´ー`)。現物観ずに注文した方もあれだけれどもーこれは扱いきれんのかも知らんね(;´Д`)何もかも当社比で専門的過ぎる。 取敢えず岸壁でちょいと乗ってみたけれども、小径所以かポジション所以か判らん…

はれときどきあおいさん いいねえ

ついでにM189528

是は好い画也。あの飛び方はDC所以なのかしらん?。ACならばビデヲ始まりの時点でビリビリボカンっぽいよねえ。 それにつけても感電してチリチリパーマに成った時ってって本当に煙出るもんなのだなあ(´ー`)勉強に成る。

この位のぽっちゃりが好きです 投稿者:t 投稿日:2009年 6月 9日(火)06時09分57秒

善い(´ー`)然しサイコソルジャーは別物なので歌詞紹介は蛇足なのだなあと思った。此処等で往けばタイムギャルも丁度いい筈。エアバイク?に乗って光線銃構えてるタイムギャルのポスターどこいったっけかなあ。あれにゃあお世話に成ったもんだ。つかあのポスターは何処で調達したんだっけ…

毒毛虫 ご注意

半流刑されたねぶたシチーは毒毛虫の巣窟也な模様。御臍から重力方面が蟲喰われが七分肉が三分だったのは薮蚊に喰われまくったか社会の窓から毒毛虫か転がり込んだかだと思っていたがー近頃の毒毛虫はPoisonBlessを使うらしい(;´Д`)目撃者曰く「白い毒粉を噴射す…

なにごともなくもなくもなくもなく