2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイカム何処?

ふと思いついて亀の人の過去ログを眺めていると、シバンに亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀(;´Д`) やっぱ倉庫にあれなプログラムが有ったりしますのん?。今見たら超お気に入りプラ様画像が…

古い記憶

大掃除キャンペーン実施中なので、床に山積みなVHSカセットをDVD化実施中なのだけれども。ビデヲ屋から割れた大鉄人だの宇宙鉄人だのはまあ単品60Minなのでそんなに苦は無いが、3倍録画しているテデビ録画は手に余るなあ。あれくらい古くなると余長なCMや半端番組も個人…

母さん!棍棒持ってきて!!

モバホオとか云う何かのコマーシャルが大変鬱陶しい。鬱陶しい。犯罪インターネット絡みの意匠なのだろうが、鬱陶しい。Jスポーツは断然CM契約切るべきであるある。あー死ね。あと安藤の人はクリスマス島住人なのにあの鬱陶しいインターネットを飯の種にしたらいかんと思う。あとSNLのDVDは…

魔法の言葉

&fmt=18 是は素晴らしい文字列也。BigDogもよりBigDogっぷりが加速するなヽ(´ー`)ノブラボーブラボ。功夫関係は再取得を実施せねばならんなあ。

保護帽

あんな網のヘルメットはどうにもこうにもなので、ヘルメットはProTekのを密輸入したが、くそされこうべとどうにも合わない(;´Д`)斉天大聖のヘッドバンドか?。どうせスポンギウスのライナー物だろう等と推測していたのに、余計な高機能発泡スチロールなライナーとは。まあこんなもんはカッターナイ…

二万は自分が踏んでおめでとう(;´Д`)たぶん

お前は人夫に変装して軍状を偵察に来たのだらう

Adobe奴隷の人とヘイキセイクワツの人のインターネットは更新を楽しみにしている。特にAdobe奴隷の人の記述は目黒さつき会館以来気に入っているな。TOPがメインコンテンツだと思っているので、ぼちぼちな更新を願う。

チャリ値上昇中

ロールアウトから5日目にして、関連アパレルだのエクイップメント絡みでのJ円投入額が酷い事に(;´Д`)R1買えたか。当初はジャンク自転車で使用していた装備の流用でー等と思っていたが、40km出るならヘルメットだーとなればミニマグじゃあ心許ないので電灯だーECWCSじゃあ暑過ぎて具合悪…

M131862

やはり2脚はクソだな。多脚こそ至高。タイヤキャタピラは究極で。あれだけの走破性能有るならばクラブガンナーも最早近未来だな。接地地点の事前判断が自律出来れば最早無敵だろう(´ー`)内燃機関使えば動作時間も上等成るか?。 然し、あの外見はヤバイよなあ(;´Д`)小学生の頃…

はじめましてヽ(´ー`)ノ好きなプロレスラーは上田馬之助です(´ー`) (蘇民様対応文字列)

ぶたまっくすさん退役

不稼動が半年にも成るぶたまっくすさんの退役を決意。新チャリとの共存も難しいし、去年からのぶたまっくす値の低下具合も酷いもんだったし、そろそろ20歳なので腐る前に売却した方が良かろうよな。つか前サス辺りもうっすら腐ってきているし。明日でも洗濯錆落…

ハクビシン出現

此処はそんなに田舎じゃあないと思っていたのだがー出た(;´Д`)顔の白線からも認定確実。おとっつあん曰く「目が合っても平気で通過」とのことなので相当太い神経しているのか。今度食い物ぶら下げて証拠写真でも撮ってやろうか。然し何処から来やがったんだか。

Remain8Days

在庫あとわずかに間に合った模様で、早々に入荷予定(´ー`)Shippingだの組み立て整備だので入手は来週ちゅうだとか。取敢えず聖なる哉の恵み全力投入してきたので、代用ビールトラップは回避できたがーどろよけだのすたんどだの増強ロックAだの増強ロックBだの、下手した…

満月新月近いと交通事故多いのな

パチ神様に万歳三唱

がヤマト経由で自転車代を授けてくださったので、自転車買う(´ー`)ああ聖なる哉聖なる哉。 それにつけても、畏れ多くも(直立不動)パチ神様は何か自転車代を設定して臨むと、結構上手くいくのな。アイポッド然りバンバン然り。今度は小PCでも設定して臨んでみるか(´ー`…

GODは偉大也アレルヤ