2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さてねれか

と思ったがお布団の中で去年の大規模バンバン大会のリザルトが出てきて眠れなくなった。追加1㍑。セオリー通りの大迂回による相手側面および後背からの襲撃は戦術としては正解だったけれども、やはりソロプレイ&射撃スキル低ではーだったな。空挺援護で付けられた2人も一緒…

いろい

コンビビで長男の時代全3冊。こんなのあったのねえ畏れ。 つか大ちゃんの絵で有りつつ色いのでどんな顔して読めばいいか和漢ねえ。こいけかずおとかわさきのぼるは親和性0というのだけはよーく解った。でも面白いよ(´ー`)1巻。 あーでも星はアレかむむむ。

串田晃と成田賢と宮内タカユキも(´ー`)

先を越されたのでレスにすれで。Mojoとか秀夕木みたいのなるとだめかしらねえ。ダンディー声好みなんだが。 つかハニーナイツとかマイスタージンガーとかヴォーカルショップとかの人たちって未だ健在なのだろかなあ(´ー`)。 つか山本まさゆきはどうなん?。

よんおくじぇいえん

6くじがえらいことに(;´Д`)。1等独り占めであわやあわわってなれるんじゃねえ?。つか4億も当たるんだっけか。帰ったら2KJ円分購入。

逃走

木曜金曜は諸手続きと映画秘法購入の為逃走す。こんなところに何時までも居られるかい。しかし何だか大雪大風ちゅうで帰られるのだろうか(;´Д`)。 つか外すげえまっちろなんすけど(;´Д`)21時。 つか雪かきしてる人居るんですけど(;´Д`)22時。

腫瘍だったらどうしよお〜音符(´o`)

くああ

今日も今日とて3㍑(;´Д`)何だか3㍑消費もキツク成って来たな寝る。

それはそれとして

つかなんだこの指(;´Д`)

触手は'80なキーワードだと

今日も今日とて

3㍑消費(;´Д`)今日も印度には行けなかったか。明日はもうちょいペースを遅らせてみるか。つか肝の危機は未だ回避できずだな。あとえばんげりよんの端役の声は何時ものガイナ声なのだなあ。3㍑4話。

やふの後追いプログラム

で えばんげりよん。オープニングはなんだかやっぱりどきどきするねえ。ドラマ部分なくして戦闘部分だけでもいいのにあとねえちゃんなしでもいいのにj。あとパチは音がでかい台に限るのではないかと。 ゆめゆめさんは仕事を選ばなくてたいしたもんだな祝祭的興奮…

時代がついに追いついたか@リミクス

http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/06/03/03b/index.html テレネット御乱心か素晴らしい(´ー`)。やっぱこうあるべきなのでキャップだのエニキシだのもバスに乗り遅れるべからず。 しかしなんだこのURA(;´Д`)。

東京急行

ふぁてなじゃ不完全。クリル諸島つかカムサスカから千葉県沖に向かってくるソ連軍機ー当然重爆だろうがーの飛行ルートもTokyoExpressと称す。もう一個の解釈はパスが割れるので墓場まで持っていくよ。

望遠鏡パッケージング計画起動

買って以来5-6回覗いてシベリア送り、そして同行願った異常望遠鏡さんはクソ労働のお陰で除く機会無しというのは不憫でならない。つかロケーションが良くてもふぁっく雪だの曇りだのばっかりで覗くどころではないのな。つか全てはシベリア送りが悪い。 というわけで此処で…

作戦中止!!!ぬぬぬnn(此処で丹波哲郎のキャプ

やっぱり肝の臓が痛い模様(;´Д`)こんなんで死んだらアレとかアレに申し訳なさ過ぎる。つかというか当然というか空腹が異常すぎて何時も摂取しない昼飯の時間にエサ摂取となっては木乃伊取りが木乃伊である。つかきのいってなに?。 というわけで今日は代用3㍑に烏…

危険

肝が痛し

腰痛なんだか肝痛なんだか(;´Д`)。つか動作が悪くなってきた。 然し最早2㍑。

今日も世間は休日

PCぶっ壊れる

やっぱり発発(発動発電機)でのPC動作は危険であるなあ。多分電源ユニット異常で済むと思うがーデータ吹っ飛んでたらヤベエナあ(;´Д`)。つか代用機は手配してもらえるんだろか。まあもういいけど。

酷い代用ビールだけで人間何日生きられるかチャレンジ

ルール +酷い代用ビール以外の摂取を原則的に禁止する。 +酷い代用ビール以外はメガビタミン錠X3(必要ビタミン量の確保・1日3回)のみを基本とする。 +熱量・栄養素無しの飼料・飲料はは無制限。 餓えに耐えられれば結構何とか成る3日目(´ー`)。水便が一番の強敵である…

あーあ

キメ台詞がねえー云えねえとねえー何も解決しないわけなんですよ 土曜日だったのねえ(;´Д`)誰もイネエ訳だくそふぁっく社め

食堂

豪人先生のマリオすげええええええ(;´Д`)つか久々に豪人先生の絵見たな。つかあんたら何処からそんな絵見つけて繰るんだ?。

ジョジョォォォx

こりゃもうだめだ(´Д`)。狂いつつある奴の衝動力を思い知らせてやらん。然るべき報いを。

とはいっても

今日探したわけじゃないので厳密にはーリンクじゃないんだろがねえ。765のトラックゲールで聞いて以来、おっちゃん同席時の秘密兵器なんだよなあ。メモ:バイキング、炎、ムサシ、望楼の果て、波涛万里 で、おっしゃるとおり売ってイネエと(;´Д`)あいつーんとかはこうい…

今日のリンク シバンの冠次郎(;´Д`)マジッスか

つかナス型サングラスかけていない方のイチローは

プルプルしすぎ。そんなキャラじゃねえと思っていたがなあ。 あとイチローは自己ソシャルやっている暇が有ったら、労咳分子の続きを早く早く!。 つかなんかリンクが変なんだけどわざとやってんのかねえ?。 変なの喰らっちまったか(;´Д`)キャッシだの消してみるか。

スパイカム

どこお?(;´Д`)。まさかピーちゃんまでリンクするとはおもわなんだ(;´Д`)青いセキセイインコちゃん買ってピーちゃんって名付けて自分でピーちゃんって喋らせようと思っていたのに(;´Д`)。あと退社を煽るのも止めてくだちい。 手遅れだけど。

ドライバ404

移動電話機のドライバCDがやっぱりみつからねえ(;´Д`)。京セラもHP持ってるんならドライバだの転送ソフトだの位 置いておけやクソが(´Д`)まだふぁか。ういるこむに破損扱いで再入手しかねえかなあ。嗚呼困った困った。

けっこうおもしろい2

で結局は2KGP終了間際で役物大口あけて副隊長で当りヽ(´ー`)ノ。でも通常なので出した分返して終わりかと思ったら、終わり頃にいきなり菱形戦始まって確率変わったに突入。こういう演出もありか。感心。 次の当りは普通に大当たり直後の再抽選だったけれど…