2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おそろしい

広島流刑再びの噂。前回流刑時の懲役自体が期末故の一時中止で、新期には現地人で完成という動きのはずだったのだがー未だ手をつけていない模様(;´Д`)監視回線なのにこんな放っといて良いもんなのか?。JR西畏れ。 現地・現状を知る人間が懲役囚しか居ないと…

よるはさむい

ラジコン空軍

バンバン大会が終わったのでラジコン空軍計画も再開する。今冬こそ飛行に漕ぎ着けたし。つかあそこまで出来上がってれば、何時でも飛べるんだろうけどな(;´Д`)。

ぶたまっくすさん プラグ周り改良

前日オイル交換のついでにプラグコード&プラグキャップの交換費用を見積もってもらったが、返事がうやむやすぎた(;´Д`)まあ難度が高いのは承知だが。折角であればコード毎交換したいものよと、部品屋さんに往くとキャップ単体で945gpくらい一式揃っていると2700gpくらいな…

バンバン大会2006 次回

+次回こそはざくちーマウントで現地動画を。電気銃側面にマジックテープマウントでも何とか成らないか。不良社員さんリンク動画には負けられねえ。 +軽ライフル扱いは要経験也なので修行を実施せねば。 +8㍉銃を使ってみたい。弾体の大きさが異常なので、ハッタリは効くだろう。 +輸…

バンバン大会2006 午後

昼食後は時間切れに向かって前線基地の維持作戦に参加。タイムリミットまでに制圧しているとポイント倍倍キャンペーンらしいので、実質勝利への肝。西側尾根からゲレンデ直前まで前進すると、対岸の森からバリバリ撃たれる(;´ー`)がー4-50m離れてるので当たらない。うろうろ動い…

ルーチンワーク

お好み焼き

潰れていたと思われていたお好み焼き(広島)屋が未だ近所に存在の模様。更に他3件の情報も入手(´ー`)。結構遠いが其のうち往こう。良いほうのGPSに存在予想位置登録。

そして汎用測位装置

輸入品のGPSは、実移動距離とか移動時間の測定&異常望遠鏡用の座標取得が出来れば良いと考えての購入だったが、早まった国内機は当然そこ等の機能は網羅されつつ、最新最高機種なりの高精度高機能なので、輸入品の出番が全く無い。強いて云えば異常な外観の…

汎用測位装置

毎度御利用な軍用品店から軽便品を直輸入を実施しようかと思ったが、Shippingメールが全然来ない。多分代理店縛りで輸出不可なのだろうと思い、国内代理店を覘いてみれば、「同品」であればそんなに内外価格差はない。んであればと同じ物を注文しようと思ったが、…

バンバン大会2006 昼

赤チームの基本機動は山越えと成る為に、初っ端からグロッキーとなるのが困る(;´Д`)特に今回は強襲部隊ってのが既に周囲に浸透している模様で油断もできない。新装備の軽ライフル&きふぁるさん謹製銃携行部品で山行楽々ヽ(´―`)ノという目論見だったが。 嗚呼疲れたな…

バンバン大会2006 朝

今回は天気晴朗気温高し。是は是で歓迎すべきだがー前回までの雨中戦のノウハウが効かないのが困る。つか、今回申し込みの時に「前回と同チーム希望」にチェックしていたはず†、今回も違うチーム(´Д`)赤黄赤で赤チームか。現地で声掛けてくれた純個人参加の兄さんも同じチーム変遷…

ほぼ回復

嗚呼ちかれた。然し得る物も多かった。 然し快晴ってのも考えもんだった。

入荷待ちだと(´Д`)折角の儀装出張が。クレジットカードで決済されているかもしれないのに納期不明はマズいよねえ。まあ小額なので当面様子見かねえ。

バンバン大会

結局碌な手立ても無いままに前日。まあ軽ライフルは初速制限クリアできるだろうから、最悪一本刀土俵入りで往けば良かろう。 作戦会議室も開戦前日モードでこれ以上の作戦立案はないか。やはり今回もチーム単位の作戦な模様なので個人参加素人は入り込む余地はなさそうか…

なめとんのかアメ公(´Д`)酷い話も有ったもんだ

自暴自棄1133

(´ー`)好し。

ついでに

そろそろハラコメシのシーズンでもあるなあ。

お好み焼き

(比較的)安易な場所に安芸式お好み焼き店が存在する模様。それも2件。近々強襲すべえ。つか喰いもんばっかりだな(;´Д`)。

蟹喰いたし

然し乍、通販直通であれば様々なハレーションの発生が予想されるので日本海側への儀装出張を図る。今ならズワイガニ風なやつか。

死にそうな人が大変

妄想膨らむDisney orgy

も、何でもねえじゃん(;´Д`)妄想で済まして於けば良かった。

バンバン大会

オヒシャル観に行ったらあと4回で終了予告。なんたるちや(´Д`)。

M69227

監視カメラ畏れ(;´Д`)。怖いので八甲田山に変更。

バンバン大会

愈々来週。射撃試験用地は施工頓挫中の道路工事現場沿いの空き地。此処は行き止まり故に人通りが皆無&役所管理地なので役人以外にはガタガタ云われない&立ち入り禁止柵無しという絶好のロケーション也。然し乍道路対面には採石プラントなぞが有るので、日曜日限定だろう…

ジュリーの原爆映画

観るよ。

色々死んだり死にそうだったり

漫画大会の大物シボン

先だって全権委譲済みの発表があったが、あの時点でもうやばかったのだな。このあとユーゴ化で解体消滅なんて成らなきゃよいがな。

ラス日 是が終わったら少々休もう