2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

広島シチー

あとお好み焼きやさんはやっぱりおばちゃんが焼いてないと駄目だ。おっちゃんが焼いていると何だか必死加減が気に成るし、兄さんが焼いていると何だか適当風味が(´Д`)。つかソニアのお好み焼きってあんなだったっけ?。今回はーもかーREIちゃん2が良かった。駅…

広島シチー

写真リンコしたらクソふぁっく重くなったので途中で止めた(;´Д`)手抜き写真置き場 つかリサイズ前のだからだった(;´Д`)面倒なのでこのまま LST様もあれはググルさんに聞くところ「交通船2150号」だそうだった。内火艇ってやつか?ブリッジの天窓がSFちっくでなん…

suzusii 夏の無駄遣いだった

広島シチー

呉駅からカラスコ島まで徒歩移動。海軍基地の門番が何故かメガネばっかりなのは何でなのだろう(´Д`)飲み物買うの忘れてブタブタ歩くと今日は強襲艦が接岸中だった。例の高い所から覗くもやっぱり街灯だとか信号機が邪魔であるな。降りて近付くと潜水艦も接岸中の模様…

晴れ あつい あとピカはよくない

広島シチー

早朝に島抜けして関羽千里行実施。六百旧チャイナ里位走行して第一関の広島シチーに到達。今回は2泊なので明日一杯は潜水艦とピカに全力投球であるな。今回は前回建設ちゅうで残念だった潜水艦博物館がたのしみ(´ー`)ヤマト博物館は特別展示次第だろか。後はピカ関連で…

晴れ あついんだかさむいんだか

筑紫移配2010

検査。最初から最後まで問題しかなかった現場であったなあ(;´Д`)流石のクソ会社でも同社内での損害賠償は無かろうと思いたいが薩長土肥だからなあ。一人で被る気で言訳無用モードでやっていても、ああ云われるとなあ(;´Д`)つかそもそもの原因はーーなんて云って…

晴れ久々にちょうどいい