2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バンバン大会2008

愈々明日也。試射照準合わせは大体完了。荷造り完了。冷やし水だけ忘れないようにしなければだな。 あと10月19日は何級電気何とかかんとかの試験が有るとか無いとかだった気がしたがー祭りは今日しかないからしょうがあるめえ(゚Д゚)

松島AB

今日はクソ会社休みにしてバンバンでも撃つべえと思って居たら、早朝から識別不明の爆音。電気カメラを掴みつつベランダに飛び出すと直上をC1が松島方面に降下中(´ー`)是は良い物観た。又来ねえかなあとベランダで上空監視していると今度は別の爆音機が来たので、撮影識…

バンバン大会2008

主バンバンの自動銃は何とかバッテリー調達が成ったので先ずは安心(´ー`)まがっじんも携行弾数ギリまで調達。自動銃用の小バッテリーは放電充電がやたら時間が掛かるのがガンなので、明日辺りから放電充電作業を行わなくては成らない。サブの軽ライフルは前前回のままから重清…

バンバン値上昇ちゅう

作戦会議室も開始されて値増加中。取り合えず実尾島観てメートル上げる<(`Д´)忠誠!!!111ぬ。火山高の先生のおっかなさ過ぎは異常。 それにつけてもバッテリー不足が深刻也。最悪専用バッテリー器なスコーピオン使用かバッテリー不要な軽ライフルメイン化か。どっちも使い粉せられるもん…

原始さんまだぁ?

それにつけても土曜日の夜勤と云うものほど酷い人道に対する罪は無いと思うの。是は将に盆と正月就業に匹敵する重犯罪だ。近頃の生活パターンが云々だとかなんて知るかまだふぁか。

蓄電池不足

愈々開催が近付いたバンバン大会対応の為にバンバン用蓄電池を調達しようと思ったら何処にも売ってねえ(;´Д`)。まあ何時ものバンバン屋は品揃えランダムだし、最悪通販でよかんべえと思っていたが、インターネット大手でも軒並み在庫切れ(;´Д`)なんたるちや。まあ全然無い訳…

くもり