2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

安東流刑3.5㍑

飢えに耐えかねてホテル冷蔵庫に遺されていた居た前泊者の忘れ物と思しき森永チョコレート小枝5/12パックに手を着けてしまったがー明日の朝生きていられるだろうか(;´Д`)あースズメはチャイナさん語で麻雀と云うのか勉強になる。 重要トピックスがAtomicとAppleな津軽藩領は凄…

雨降ったりするもあんまり寒くない

安東流刑

PoisonBreathを吐く毛虫とか、血を見ると卒倒する人とか、どうかしている悪ふざけ駅だとか、ガソリンスタンドに揚げ鶏屋の社長コスプレが居たとか、特記できるトピックスの無かった安東流刑もRemain5Days也。やっぱJR東の仕事は忌避すべきと云う事だけはよーくわかった。…

晴れ熱い

三沢AB2009

天気JPさん曰くAB辺りは雨もあんまり降らないし曇りもあんまりだしとか。そしてバンバン大会である七ヶ宿周辺も最高20℃の好条件(;´Д`)むむむ。このクソふぁっく天下り会社はどうにか成らんのか&因りに因ってこの日にクソ試験をぶつけてくるくそふぁっく団体にはケロ…

晴れてると暑い 朝晩が困る

三沢AB2009

曇り時々雨50%とはなんたるちや(;´Д`)ばーずキャンセルじゃねえの。

あめ降ったり晴れたり

過去ログとっておくか

Mもけっこう伸びたねえ。後ろ半分くらいは切番Spamと固定Spamだろか。 だな。

安東流刑

まずねえ、たかがICレコーダ。それも無データな新品を送付する手間を惜しむ其の姿勢がなっちゃあ居ないんだわさ。紛失リスクが怖いんだか梱包が面倒くさいんだか送料が惜しいんだかー多分全部なんだろがーと云うわけで実走行420kmガソリン道路代掛けて受領に行って来ま…

北国は北方に有るだけあって晴れでも涼しい

松島AB2009

やる気ナスと云えば、此処もやる気なす。つかアメちゃんが。今年も変な連絡機とF18の眷属のみ。ハリアーは一体全体どうなった?(´Д`)まあ今回のF18はRだったのでレアっちゃあレアだったけれども。 と成れば三沢ABはどうかと成れば、バーズ来寇ヽ(´―`)ノは一点突破で見逃…

安東流刑やるきなす

此処はお国を何百里な辺境陸奥エリアへの流刑実施さる。シベリヤ流刑より更に北方の超辺境(´Д`)自動車走行で片道4HourOverな癖にアジトと同エリアと云う手に負えなさで断然目新しさも無し。極めつけは同業他社な大企業へ出向扱いで、銭に見合わないクソ手間とふぁっく仕事…

台風不発まだふぁか