2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

好いお年ーRemain 7Hours皆々様の来年が今年よりうっすら好き年となりますようにヽ(´ー`)ノ

Jap版COPS

何だか久々に観たけれども相変わらずというかー寧ろ悪質化しているなあ(はんざいがはんざいが)。ただ一局のクソファックテレビ屋報道が此れだけのスクープを独占させていただけるなんてーなんて懐の深い暴力機関なんでしょう将軍様マンセーヽ(´ー`)ノあと記者倶楽部も。ま…

トウキョ イタ

上野の動物園にて小やぎちゃんや大羊ちゃんや大驢馬ちゃんとふれあいふれあいすべえ(*´ー`*)と期待に前を胸をパンパンにして御山に出かけるもーあー定休月曜日なのねーつか今は年末年始なのねー(´Д`)ダブルで休みフラグ立ってるんじゃあグゥの音も出ねえ。 でもあ…

ちょうどいい

M171919

そいや見てねえなあ社会鍋。うろついた駅回り探してみよう。 上野渋谷辺りが気配濃厚か。つか小隊管区の濃そうな有明でもやればいいのにねえ。まああそこで運動して居るOR居た連中が極めて駄目なのばっかりなので、同類視される危険が大なのが不味いか。外見…

トウキョ キタ

全く旅客会社はなってない。アナウンスは3回に2回同じところ間違えてるはー其れも大事な列車番号ー指定席の2重発券するわ。多少列車遅れたくらいであわわなってんのか?。あと客。自分で間違った列車乗ってるのに席が無いって大騒ぎできる根性がすげえ。普通列車…

あまりさむくない

安息日

やっとクソふぁっく仕事が今年分は終わったというか終わったこととした。電話の電源も切って、もうしらんえ。 それにつけても何で遠方から帰ってこようとすると、こう大雪だのホワイトアウトだのブラックアイスIDSだのになるんだろかふしぎ。シベリヤ流刑の時もそうだし細々と…

氷点下一度 あとビールっぽいものは冷えすぎると効かない

これはよいものだ

http://jp.youtube.com/watch?v=8E9cFVbapdg&feature=related(´ー`)消されないうちになんだろうなあ。つか日本語吹き替え版はきちんとメディア化して貰わなくてはならんねえ。TV版そのままなお手軽ディスクだって良い感じに売れると思うのだけれどもなあ。つか、…

ばんばん

ほぼ実銃云々扱いされてるばんばんの件。そりゃあ改造デバイス組み込みゃあどんなだってどんなになるだろがさねえ。それは別に銃を模する要もなしでー火薬雷管が調達可能の前提ならばーガス管水道管でけっこうな物作れるさ。つかそこまで手間掛けられるんだった…

不死身回路はけっこう不死身じゃなくなってきたかも