2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぢしんあらーと

しかしテデビの人方は(;´Д`)揺れを感じていませんが御注意を何分やれば。まあ、続きが有るカモってのもあるんだけれどもなあ。宏観の人方面では誤報を装ったアレだとかになっててワクワクさせて呉れる(´ー`)明日は此処等で20mの津波らしいしな。へいきち一家もナスに逃…

松島AB2009

当日朝は晴れ涼し。早朝早々から旅客会社線にて出発。鈍行故かちょい早故か見どころ無し故かーそんなに混んでは居なかったがー流石に着席は不可だった。矢本到着時にマニヤ風体が「通勤電車でしたよー(´ー`)」なんぞと電話してたが、何処の部落から来られまし…

はれ 朝夜が寒い

松島AB2009

愈々明日だったのだけれども、すっかり忘れていた(;´Д`)あぶねえ。東松島市23日の気温は天気JPさん曰く晴れ基調。最高気温26度なので過ごしやすかろうだな。風もそこそこ有るようだし。 今回のアメリカーはF18とC12だけとか。風が弱ければ救難展示でパラシュート降下や…

あつくない

ぢしんなし

好い感じでグラグラ来ている最中に定期パトロールのトウキョイク実施された。今回は本気でこれはだめかもわからんねだったのでーキャメルバックだのCAG1だの増強剤だの持ち込んで行ったけれども、全然グラグラなくって残念也。でも9.01位迄は確率変動ちゅうらしいと東海アマの人方…

うすくもり かぜ すずしすぎる