2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なのかなんだか、なんだかつかれた。あーパワーパワー(´Д`)。夜朝が涼しくなってきたのもあるのかも知れないが、寝てる時間が多すぎる。

うすくもり 起床時間5時間

ふぁっく雲発生

こりゃだめだ(;´Д`)。それにつけても青い色はどうにも見えんものかのう。黄色は肉眼で見えるくらい黄色いのだがなあ。空が悪いのかレンズが悪いのか目玉が悪いのか。

早速観る

やっとアンドロメダ観えた。白い空の割には結構観えてるんだろうけれども、やっぱ雲だな。白っぽくぼんやりでやはりこんな物か。つか、もっと空が黒い所に往けばもっともっと見えるのだろうかねえ。 良いソフトの人に聞くと、夜中にまたプレアデスと火星が観…

はれはーれー

ひでえ話も有ったもんだ。どいつもこいつも。あああああ。

例の画像

おもしれー(´ー`)あははあh。保存したから使えるな。

さてさて

寝るか(´ー`)。 まああ、40番台が出ることすられあなのでーーええ、こんなクソ番号は眼中に無いったら無いのでまあ落っこちてきた人工衛星の部品が直撃して死亡みたいなものですな。ああ43が出るとは残念だなあ(´ー`)。 つか、何この10番台*3(;´Д`)22…

さてさて

見に行くか(´ー`)まあ見に行くまでも無いがな。いつもの籤屋にもってってびっくりさせるのも良いけれども、そのあと粘着されるのもアレだしな。

ああ良いものだなあ

鉄君!!!ぬぬぬぬぬん。いい加減テープも悪くなってきたのでデーブイデーでも欲しい物よとググルさんに聞いてみたらアーマーゾォー デレーデデッで売ってるようなのでそのうち買うかね(´ー`)。つか、何だかセンスのねえのがググルさん上位に居るな。こりゃ…

メモ

赤新聞に好評連載中だったミラクルダイエッターMIYUKIが単行本化したらしいのでそのうち買うこと。買った後に新聞の廃棄を実施すること。

今月号

の映画秘宝でおなじみの少林寺への道見るよ。

おもしれ画像

FCの人のところにある画像が面白すぎて困る。漫画は別になんだけれども、あのカットだけは癖になるな。あーだめだ。 つか、なんでおもしろいんだろ(;´Д`)?。

さて飲むか(´ー`)

つか、明日新幹線走るんだろうか。面倒くさいので動かないのだったらそれに越したことは無いが。

あめ 風は未だ無い。

次期装備

次回の6籤が当るので、これhttp://www.newton-club.co.jp/sp/talk/20050611rcx400.htmでも買おうと思った(夢狸の皮数えながら)。まあちょっとは覚悟しておけか。 つか、40サンチもあれば相当観られるだろうなあ(´ー`)とおもったら、30サンチで何この大…

ふぁっく雲

次から次へと(;´Д`)まだふぁか。隙間から小星観るも小星じゃつまんねヽ(`Д´)ノ。今日もアンドロメダは観られんようだな。晴れた日は情け無用ファイヤーで朝まで起きている要有りと認むか。あーでっかい望遠鏡でも良いなあ。 あとチャンネルさんはなんであん…

今日の原発勤務者家族テレビ漫画

これは明日を予言しているな(´ー`)。俺は明日大金持ちになるぞ!!!ぬぬぬん(´ー`)。 うおハズレやがった(;´Д`)。なんだこのまだふぁか漫画は(;´Д`)。 うは犬まで死にそうになってやがる(;´Д`)。まじっすか(;´Д`)。

増強剤注入

明日用だが背に腹は変えられないしな。

でかいふぁっく雲来た

邪魔だ邪魔だ(;´Д`)。2時間くらい様子見るか。 それにつけても南〜西方面は明るすぎて仕事にならんなあ。50度以上になると明るい星は何とか見えるが、それ以下は白いだけだな。マダファカ港と野球場は死ねば良いのに。 東側は立ち位置ずらせば北北東くら…

何か晴れてるみたいだよ!かあさんz11. んえでもエナジードレインちゅう。

なんだかつかれた あと曇り

なさけなや

ProcoとTiatさんのところもああなってしまったか。ゲヱセンが変な風になってしまったのがきついのう(´Д`)。しかしコンシューマ会社に買われちまうとはなあ諸行無常諸行無常。 つかテグザー会社はそんな余力あんのか?。

おおう

ケーブルてべび止まる(;´Д`)。びがどがも近い近い。あーよねやまよねやま。 てでび戻る。

ざんざんびがびが

どかんどかん ちょっとだけドキドキしてきた(;´ー`)。

ビガビガってるけど音がしないので、怖くなーいヽ(´ー`)ノ怖くなーい

M27794

こんなのやってるのすら知らなかったけれどもーまあ頑張ってるんじゃねえの?(´ノД`)。PC観ながらの台詞喋りとか書き込みだとかはあれだ自称IT企業らしい所見せたかったのだろうなあ。 4点。

今日は駄目だな

(;´Д`)ざんねん。

結構ゆれても

トウキョが揺れなきゃニュースにする価値無いか(;´Д`)。けが人出なけりゃニュースバリューは社長に負けるか(;´Д`)。つかこの前の地震の事なんかみんな忘れてるだろ。長岡なんかこの前ので駅崩れたくらいだから今日のでとどめ刺されたのとか有るんじゃねえの…

くもり お月さん出てくるかしら