2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それにつけても

やっさん見たいな眼鏡はおぶっさんの免罪符なのかね?。

ロハ音楽

前年中に貰った只音楽ダウンロード券の行使を実施。碌なもんは無かろうと思っていたら、バイキング@冠二郎ありヽ(´―`)ノやりー。んでも自分でコントロールはしづらい形式なのでー早々にCD買いに行こう。

ちかれた

久々に土日を寝て過ごした。寝ていれば余計な銭も使わずに経済的(´ー`)。

焚き火大会(此処でナチ画像)

The Hensel Twins.flv

反米嫌日の人のとこより、ホーリーグレイルのあれ-1。任天堂War帰りのお父っつあんかしら。体形上は右側のこがメインっぽいけれども、手足の制御とかはどうなっているんだろ。んでも普通に普通に生活できているってところが腐っても本国だよな。 んでも本国産金髪姉っ…

花輪の中の缶詰

切ないねえ。普通の花輪や生花とか、単品の供物よりググッとくるねえ。

休みが終ってしまうではないですか

Remain2Hr(´Д`)。今週で周期調整を完了せねばなるまいよなあ。

ギャー(;´Д`)

M何番だっけか

飛び地といえば此処も面白い http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2917/index.html 本体の九龍城砦話を観るにつけ、在るうちに往っておきたかったなあとおもった。

漫画大会のノウハウか

直近の淀橋カメラ。昨日の初売りは駐車場が徹夜組の待機列となって晴海的。ブロックごとの列構成だの最後尾看板だの列通りますーだのなあ。つか最後尾看板は晴海出展でいいのか?。 添えにつけても善良なる市民様は混雑時に統制が取れえよなあ。マニヤを見習えばいい…

HDDシボン

其れも一気に3台(;´Д`)。昨日何かやったか?。大部分はサルベージされた気がしたのでまあショックは少ないがー明日バックアップ用品買ってこよう。

気を取り直して 其れにつけても焼酎の残らなさっぷりは異常

memo

どうだおもいしたっかーってのがケーブル49Chで10日から。子門兄の歌は了解済みだが。

ねええ

親戚来襲付合上等。しかし麻酔の効き具合は ねええ(:*´ー`*)。 寝りる

酔い酔い酔い酔い ねええええ「(´ー`)

今年の悟空はちゃんとしているな

それにつけても中尾ミエも印象変わらない物よのう。あと谷啓の複雑そうな表情がなんとも。

謹賀新年 目出度い人も目出度く無い人も今年は好い年でありますよう[^v^]/