2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

ジャンク文字列を恐れ多くも他所様の領地で垂れ流すのはアレなので +ただ単に後始末がめんどいのです(´ー`)特に火関係。んでも何に限らず装備選定モードは楽しいもんだ(´ー`)。まずはご安全に。 +オールアバウトナムコを参考にドラゴンバスターとリブルラブ…

頭痛治る

流石に夕方になると頭痛むかつきも無くなるが、記憶無しインターネットサーヒンは不味いな(;´Д`)いつも通りのぬみっぷりだったのだけれどもなあ。関係各箇所の皆様に深くお詫びを申し上げます。 それにつけても知らないうちにハズレ宣告されてしまうと損した…

6籤番号見るの忘れてたと思ったら、いつの間にか見て居た不思議。あと頭痛。

寝るか

おやしみなさいまし(´ー`)。 こう来るかこう来られますか(´ー`)あー死んじゃえば良いのに。

さて

どうだかなー(´ー`)。キンキン曰く上か下か。

自転車レースはおもしれえな

でも、ジロくらいの編集具合じゃないと途中で飽きてしまうな。それにつけても今日の録画放送は良い良い(´ー`)。 あーイタリヤの風景っていいねえ。6籤でも当れば云ってみたい物だ(´ー`)ぽるこぐろっそも放送してるだろうしな。

宇宙双眼鏡

これhttp://www.celestron.com/prod_pgs/bino/skymaster.htmの25x100が調査予定物件より10000も安い。この値段であれば精神的許可も何とかなる上に、もし使い物にならなくてもどうのか誤魔化せられる(精神的に)ので、この辺りにしてみるカナと思…

さてメートルをあげるか(´ー`)

宇宙見物デバイス

今日も今日とて撮影装置を物色していた所、30x80の双眼鏡が。 あっちこっちの天体観測インターネットを見て廻るに、星雲とかは望遠鏡より双眼鏡とかなんとか。しかしそう云うけれども、本当にこんな20倍30倍ので見えるもんなのだろうか。むむ。 ん…

飲料付きヨーヨー

古びん風味付きで250は高いけれども懐かしいのう。つか、ふち付きのヨーヨーでもそんくらいだったような気がするので、御得なのかもわからんねえ。ごっついやつで500位したような気がしたがー20年も前だからなあ本当だかうそだか。でもこんなちっち…

かっこいいもの

多脚戦闘ロボ風味なレーザー墨出し機(´ー`)かっちょ良すぎるが、油断するとバンバン目にレーザーがHITするので危険。 レーザーのあのモヤモヤした光はええなあ(´ー`)。

あ もういっちょ

で、早く帰ってかえってナニスルわけなんですな。2人目オメ(´ー`)。兄弟は歳の差無い方が楽ですぜえ(伝聞)。 あれ もしかするとNGワード?(;´Д`)。

肝心なこと忘れてた

少林蹴球にしろ、功夫ハッソ、シックスストリングサムライにしろ、まあわらえる場面があったにしろ、それがメインじゃねえし、もっとなんつうか根本的なところを売り文句にして貰いてえなあ映画会社。じゃねえと対象な変なビッチとその連れのお陰で映画観に…

見終わった

堪能したっ(´ー`)。やっぱ仕立て屋が一番の使い手だよなあと思ったら、思わぬところに功夫の成ってるのが居たか。ぬぬぬぬ仕立て屋ざんねんんむむむむ。後半直前まではすげえすげえ(´ー`)。嫌な性格のキーパーもちゃんと死んだし。 がーチョーシンチーは要ら…

未だ途中だけど書かずには居られんなっ

映画館じゃUZええのが嫌で結局見なかったがーDVD買ってきた(´ー`)。期待はしてたがやっぱりグワングワン来るなおおいえ。 第一次豚籠アパート攻防戦で思わず声が出るかっちょよさ!仕立て屋〜ヽ(´ー`)ノ。

功夫ハッスルおもしれええ!!!

つか

http://www.victor.co.jp/dvmain/gz-mg70/index.htmlなにこれ(;´Д`)うっすらちっちゃいねえおい。つか、アレとあんまり寸法変わんねえっぽいな。電源の持ちは相変わらずか(;´Д`)でも内部電源で容量アップできるのは良いのかも判らんねえ。これの黒い奴だと千…

うえぶかむ

とマイクロバイヨさんの組み合わせならどうだろうと思ったけれども、30万画素じゃなんもうつんねえよなあ。つか、どうやって操作するんだかも解決できない。却下。 DVも安くなった畏れなのでいいんだけれども、やっぱりでかすぎる。大きいと被弾も危ないな…

さて

なんだか煽られたようなので、軽量撮影機などをむにゃむにゃしてみたくなってきた(´ー`)。どうせ宇宙望遠鏡じゃかっちょいい星雲見えないみたいだし。 軽量っぷりから行けばKakkoEEEEE!!1だったビクターのあれなのだろうけれども、稼働時間とかマイクロドラ…

自転車レース

やってんじゃん(;´Д`)ホームページの嘘吐きめ。 番組表が嘘吐きだったか?。まあどっちでもいいや。

あめあめたいふうたいふう(´ー`)電車止まらねえかなあ

今年の戦争ごっこ大会

いつの間にか参加者募集となっていた(;´Д`)。定員200名か。お早い申し込みが必要だなあ。ああ、ゼニが足りんゼニが足りん。 今回はボルトアクションの物も持って行ってみようか。そういや買う予定のSVDなんて何処に予算が行ってしまったのやらだなあ。麻…

良いDVD

今週の映画秘宝に良い映画がついに発売とのこと(´ー`)おおいえ。関連書籍で散々その存在を知ることはあっても、実際の映像を見る事が出来なかった魔墓呂死の映画だけあって、これは買わねばならんね。 そういや功夫ハッスルももう出てるんだっけか。ゼニが足…

ニュースバリュー大なのにこんなにあっさり終わるって事はムニャムニャ 東京行くの止めとくか(´ー`)

yuretas

ゆらゆら来たのでドカンとこねえかなあ(´ー`)と思ったらバカニュースが臨時ニュース。東京か(´ー`)おおいえ。 震度5か。惜しいナ。 周囲じゃ人物被害無也で了。

貰ってきたチラシ

の妖怪大戦争。見てえかも(´ー`)加藤加藤。つか、基本的には水木デザインなのに、なんで本物の顔使うかなあ(;´Д`)安っぽい。水木デザインで人間頭身じゃ駄目になるのはわかってるだろうに、中途半端にメイク、中途半端に本のドタマじゃなあ。油済ましなんか…

映画見た

今日で最終日なダニイザドッグ。オールナイト割引前ならばそんなに客も居らんべえと云う事で行ってきた(´ー`)。場末の小劇場ならこんな気を使うこともなかろうなのだけれども、部落の複合施設でシネコンだからなあ。ウザイの回避できるならまあ多少の出費も…

風船爆弾

クソ電磁波放射塔のクソ設置調査にはいろんな機器を使うわけでー6Km先の50Cmのものを判別できる性能の遠視装置なり、判別後の証拠写真を撮影する為の準ずる性能の撮影装置なりが必要なのは、門外漢でもわかりそうなのだけれども、そんなものは無いという…

やっぱり鶏拉麺はNotジャンクフード

の模様なので、髭紳士印老鶏部品揚のほうが良かったかもしれませんなあ(´ー`)。 それにつけても麻酔投入していて良かったなあ。しらふじゃ到底寝られる状態じゃねえ(;´Д`)。

さて

・・・・寝るか(´ー`)。 つか、今回も30番猛爆ですかあ(;´Д`)なんだこりゃ。まさかねえ(´ー`)と思っていたがーーーねえ?。さんざん30云々って云っておいてこのざまか(´Д`)。 くそ悩んだら負けなので、次回は30番台3個以上&30-31-36-39関連で攻勢を!…