2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本物の出土品

土偶と云えばはに丸かドグーマンかチェルノブのあれであるが、津軽流刑地にはチェルノブのアレが有った。 キチガイStationもくぞうきづくりえき(;´Д`)度を越した悪ふざけっぷりに線路の人じゃあなくても有名だとか。どうにかしている上屋に対して、内部はローカル線特有のしんみ…

はれ あたたたかい

出土品つづき

前回スプライトのもう1面。ヨーヨーを思い出すよい緑色だな。つかエンブレムはこんなにひしゃげてたのだなあ。初めて気づいた。 前回の0.5リットル壜のファンタ。中身はオレンジかグレープか。見切れているねじ式のファンタグレープの蓋も貴重且つ相当な好き状態かと。 仝上の裏。片仮名の方…

晴れ晴れ でも流れ星見物どころじゃあない寒い

別アングル

それにつけても何の事だか判らなし(;´Д`) それにつけても写真は戻してもこのサイズなのか(;´Д`)台無し

空気が冬臭 さむい

古々しいもの

津軽流刑の線路っ傍から発掘された。大方は田圃の人方がポイ捨てした物だと思う。今も昔もあの人方は躊躇しない。 ペットボトル出現と共に駆逐された1リットル壜。田圃際の草叢から発掘。以下仝エリアにて出土。 コーティングが白っちゃけて居るけれども、尋常じゃない保存状…

曇り寒い豚腹痛い

おまけが良い

1000号だかにてづかの小雑誌おまけと石森表紙コレクションだったプレイコミックが今売ってる奴もてづか小雑誌付きで善い。表紙も色々しく無く買いやすいのも優。つかいとう耐の人と東陽片岡の人ーあとAcarsで御馴染みだったミニスカポリス漫画の人ーが書いている成らば、逆柱い…

日本放送公社

何時もは地震速報専用局としてハイネットサブ扱いの国営放送局だけれども、流刑ちゅうは専ら此処ばっかしつかBGM代わりに。然し此処の報道のやらせっぷりーリハみえみえっぷりーはどうしようもないな(;´Д`)台本読んでる報道は報道じゃあ無い。 で、さっきやってたへ…

流刑終わり風

取敢えず1段落@10日。つか16時には終って監獄戻りが17時、水飲んだりおプロ入ったりで時間稼いでも18時には偽ビール投入と成れば20時頃にはへべれけ寝るで寝てしまうと4時には目が覚めると云う最悪モードであった(;´Д`)本屋だの中古本屋だのを廻れれば、其れ成り…

晴れるも空気冷たしBase2出動

天領方面

愈々同級生ののケーブルが出てきた(;´Д`)そう云えば10年以上前に常磐LINEでの撤去でも、紙巻芯線の幹線あったが、あんなのはどれだけなんだったんだか。つか麻縄巻の鎧装ケーブルなんてのもよくよく朽ちていながらも架装されて居るが、是も随分な年代物なんだろう…

クソ暑し

メイン148

からの連想ゲームでちんどん屋動画に行き着いたが、ちんどん屋さんってかっちょええのよなあ(´ー`)ちんどんらっぱあこーでぃおんorたいこの三連星そして三味線そして日本髪とな。是でトレイン組んで練り歩かれたら喰いたくも無いタイヤキだって買いに云ってしまうわな…

天領方面

今期も此処等にプチ流刑で終わるのだろ。そして此処等流刑も今期で終了也。それにつけても寒い(;´Д`)こんな事もあろうかと男祭り対応のLevel2のColdGear装備としてきたが、此処は風が有った(;´Д`)Outerに防風装備が無ければ保温もクソも無かった。是ではLevel3E…

気温差16度 当に外道