2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年忘れロードショウ

NakedGun3連発でも行くか(´ー`)その前にお風呂お風呂

あと5時間

今年もお世話になった方々にはお世話になりました(´ー`)よいおとしを。

凍って居る

筆入れ

アーム筆入れは、筆入れ常用時には既になつかし品扱いだったので世代ではないのかもしれませんなあ。 常用筆入れと云えば、両面筆入れとか何面筆入れといった所でしょうか。釦を押すと蓋が開いて鉛筆差がPopUpしたり、厚み部分から色々な物ー時間割だの小物収納…

前足マウント時計

不良社員さんから教えてもらった時計'sは敷居が高すぎるなあ。アレに見合う格好はそうそう出来なし(;´Д`)おしゃれ装備はふりょうさいんさんとか波輔さんの領分なのであろ。 と云うわけで、ぼちぼちの放射線源付航空時計を調達してみた(´ー`)0時のオレンジがカッコえ…

ちょっとあたたかし

旧態依然デバイス

運用形態がアンブレラだの自動車のワイパーだのと同様な何だか進化しているんだかしていないんだかなデバイスで御馴染みの腕時計なんぞ調達してみようかと思った。奴隷労働で&年末調整で予想外の銭が所以(´ー`)でもヨメガだのタンホイザーだのを調達する甲斐性なぞ1㍉も無い…

小掃除実施

まずは排除しても差し支えない物を処分。つか燃える芥の日は今日しかないので、情け無用で分別緩和で実施。そして明日の午後からは中掃除実施。是は排除物件を多少吟味しなければならないので難儀であるなあ。雑誌関係のスクラップ実施で何とか完了できるであろ…

さむい

列車テレビ

ケーブルでやっている世界の鉄道みたいな番組が面白い。随分前のワウワウの再放送みたいだけれども、南米だの北欧だのチャイナさんだのの風俗が見られて素敵。それにつけても外国の列車は料金安いもんだ。奴隷労働終了なので、やっとフルタイムで見られる(´ー`)。

奴隷労働終了 そしてふぁっきんめりーくりすます奉祝 @町山の人 たのしいねえ(´ー`)