2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆれた

棚上の物が動いたくらいで断然異常無しなのに、震源から向こうの常磐国で死人12名ってのが凄い。地震の伝播ってのは不思議。災害派遣の装甲車が早々に出動していたのは、おとついの地震の日装備が残っていたからか。それでもまずはたいしたもんだ。

M141642-04

で教えてもらったあそこは凄いなあ(;´Д`)着剣装置付って売ってもいいんだ。バイオレンスジャックのナイフ(風のドライバー)だの、最早刀なマチェーテだのくらくらする。面倒臭くなる前にグラディウス寸なマチェーテいいなあ。んでもぼってんなあ。

ホロッホー

ふくろうっぽい人が居るな。鳩じゃあない。この前っから出来損ないのウグイスみたいのが昼夜問わずひよひよ啼いていたのに、ホロッホーの一声で沈黙(;´Д`)畏れ。つかこのへんにもほろっほー居るか。

こんな世の中じゃ

ポイズンなので装甲服の調達はどうかと考えた。吊るし物ならばBladeProof服で50KGP位で入手可能か。流石に今の所は用無しだろうがBallisticProof服となれば150KGPクラスか。その昔ストラクチャ用の10mm鉄板をM65に縫いこんで、スケールメイルだヽ(´ー`)ノ等と喜んでいたが、Ar…

歩行者天国行き

やるもんだねえ。。蹂躙後抜刀としてもあのCountは凄い。二丁拳銃大学生には流石に及ばないが、コロンバインのHalfScoreを一人であんなチンコ刃物で出すとは。HigiScore狙うなら火計だのPoisonousGasだの何でも選べるだろうに流石BladeAttack性能A種族だけある。然し…

不良社員さん泰国に散ったんですの?