2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

筑紫移配2010

ふぁっぼいふぁっぼいふぁちゅがなどぅー 小倉にちょっと(;´Д`)でも曇りっぽかったので長崎に往きますん。と云うわけで島のピカシティーに行った。小倉が曇ってたか煙ってたかはわかんえ。 当初は近所の古墳見物でもすべえと計画していたけれども、この土曜休みを…

晴れ 風少々

筑紫移配2010

1日3kGPの日当とー代用ビールの勢いーは伊達ではないという訳で散在砲台(;´Д`)やりすぎてると注文翌朝にガックリ。 SVDは到達。バレル掴んで振り回してもびくともしないのは異常(;´Д`)ハンドガードがうっすらパカパカするのが残念。あとハンドガードとストックがうっすら色違い…

暑いあめあめ風異常

懸案事項

だったRSのSVD。もうJ国内じゃあ売ってないかと思ってたら売っていたので買った。70KGP位(´ー`)6月帰ったことにしたFeeで充当。余勢を駆って偽専用2脚も別ルートで発注。電源設備と光学設備は今回持ってきていないのでどうすべえかだけれども、どうせ外に持ち…

筑紫移配2010

何時でもクライマックス状態にもう飽きた(;´Д`)まだ線路上担当なだけましだけれども、現地観ないで頼んだケーブル不足の悪夢がマダマダ去らない。多少の修正は実施したけれども大厄ネタが残っている(;´Д`)メタルはどうにか成るけれどもおぷちかるは足りないとどうにも…

トンネルの中に居る 寒い 外に出る 暑い