2005-01-01から1年間の記事一覧

スパイカムの件

アキバハラ遊弋中に紙袋@4に色ゲーム満載なマニヤ兄を見つけたが、カメラを出す度胸が無かった(;´Д`)。 つか、時節柄なんだか、そんなステーツに成ってしまったんだかわかんえけれども、街中でカメラを構えるのが憚られる風潮に成って来ていない?。宣伝放送じゃ小児を撮した「ら…

トウキョ遠征

やっぱ太平洋側だわあ。もう裏日本には帰りたくねえ。転職すっか(;´Д`)。 今日は都内をうろうろした。つか、トウキョイクとなっても最近は何をすべえかで困る。今回は都内に点在する天文関係業者巡りデモしてみようと思ったが、どうやっても事務室みたいな入りづら…

トウキョイク

さすがにあたたかい

生きるか死ぬか

http://www.geocities.jp/otexp3/graphs/IMGP1393.JPG。QPが面白い弾き方をしているので楽しみ(´ー`)ちなみに今回も以前に弾いた数列の再ピック@錬金プロヅラム分も含み。海豚油肉は帰ってから食うべし(´ー`)たーのーしーみー。

しっかし

手品番組のまま放置していたらひでえ番組が始まった(´Д`)やらせのえねちけーだけ有って徹底的にお客様視点気取ってて気持ちわりい(;´Д`)あの、受信料ってこんなのに使われ天皇?。

流刑10日目

そして寒すぎる(;´Д`)最高気温が氷点下って何処の北極よ。飽きもせず雪降りは止まずだし、ああしんじゃおうか(´ー`)ねえー。 つかカウンティ役所だかサブステーツ役所だかわからんが、雪かきサボるなやびっち役人ども。 まあ明日で一時撤退だということだけが精神的支え…

All works雪すぎる

さて

安ワイン2本目(´ー`)。耐性コワイコワイ(>-

ハツケですか

蟹トップ仙台の監督は居りませんが(´ー`)。まあ蟹トップですしー実績挙げた監督を平気でクビにする外道チームですしー牛ベロ焼きはアメ公産だしー(´ー`)ねー泡沫ですしねー。まあいいんですけどー。 いいんですけど。

望遠鏡来る

模様(´Д`)。覘くまでは狂えられんのう。

流刑9日目

朝から吹雪吹雪。まさに田代はどっちでありますかだ。白いばかりで何も見えないのであります。月曜朝だからか、ろくに除雪もされていない街道をノロノロ往くとふぁっく地吹雪で前進できなくなる(;´Д`)。 街道から現地人用路に入ると20サンチ程も積もった粉雪でまっ…

白の地獄

名所

となるか名掛町。去年の気違いさん@自動車もこの時期じゃなかったけか。来年は爆走一番町ってとこか。

流刑8日目

やすみっぽかったので町まで行く。しかし真正裏日本は雪が此処より大変で異常。はたはた購入の1-2-時間でこっちの昨日一晩くらい積もりやがった。それにつけても自覚の無かった連休期だったので市場も品薄だったのう。やむを得ず買ったうおも一昨日以前入荷…

雪が降ったり降らなかったりDullboy

流刑7日目

今日も今日とて泥と油と雪にまみれた蟹工船だったが、予報とは裏腹に全然雪降りなしだったので良かった。気温0℃と表示されてもなんだか慣れてきたか、そんなに寒くナーイな感じである。 つかやっと7日目で休みの日か(´Д`)ああ長い長い。明日は昼まで寝て町ま…

makes jack 今日は雪が降らなかった異常

部落は

天気も遅いので死ぬ(´Д`)あと大雪死ね。 6籤あたんねかった。 国営放送つまんえ。 高利貸し&プッシャー一家みなごろしのニュースはもう良いんでは。 えっさんの誕生日前日なので鶏の丸焼きでも買うか。 こんなとこだったか。 あと変なのが泊まって居るのう(´Д`)…

なんだか並べまくった文字列が消えた模様(´Д`)どう云う事だ?。ああMAKES JACK A DULL BOY

流刑5日目

世間は面白いくらい雪が降ったり風が吹いたりしていた模様だが、流刑地方面は平静で異常。むしろ暖かかった。それにつけても角栄死んでからこっち、角栄国の災難っぷりはすげえな。この時期に電気止まるのはやばすぎるわなあ。 あと籤の日なので飲む(´ー`)。…

all works and no pla あまり雪が降らなかった

X360ha

異常性能を生かしてリッヂレエサアなんぞじゃなくってダンシングアイ出すべきだったんだ。それも全て脱げるの。つか全ての原動力はイロなのである。 あんな普通のラインナップだのいらねえ機能満載が売りのままじゃ股ソニイ千葉に負けちまうぞ哉。

それにつけても

早川健は本部長になっても歌はイモだのう(´ー`)。どん〜なに苦しく〜辛〜くとも〜最後〜の一秒がんばれ〜諦めるな〜あ か。 つか人の命は羽毛より軽〜い 人の権利も羽毛より軽ぅ〜い。飛鳥五郎の命日すら思い出せねえ。

異常

http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/akita/nph.html 明日の丈の丈が弾かれたみたいなところかなあ(´ー`)ポワワ。駅から近いしいっちょ今週末でも往ってみっか。 ゆうつな時には丁度良かろう。猫も居るし。

流刑4日目

だったろうか。ああ時間の経過が遅い。 未だ4日目か。

新ゲール機

メガドラサターンの購入は義務であったが、プレイステーションからこっちは、やりたいゲームがあってこその購入なのだわねえ。 +PSIの なんだっけか(;´Д`)これも衝動買いか?。 mmm多分グランツ-リスもの何番目か。 +ドリャスのSNKバーサスカプコンだか PSOだと思ったが意外かも知らん +ワ…

ふっとぼーな話題

空も暗くなりかけた頃、橋の歩道を歩く黄色と黒色のユニフォームの上を着てる20人ほどの集団。その中に自分も居る。 向かう先の荒川河川敷のようなところには既に1000人近い青赤服(だったか)の集団が集まっている。 土手と河原と2群に分かれた青赤服の人たちの間、…

床に献上

くそワインの分際でなんでこんなに硬く栓してやがんだ(´Д`)白でよかったわ。 それにつけても股雪が降ってきた。道路状況が復旧(;´Д`)。

丹下のおっちゃんは片足ではなかったか

などと思いつつ、缶詰に埋もれた餓死者は切な過ぎるのでコルク抜きを買いに往く。

えさ

今日の〜帰り道のスーパーの惣菜コーナーで買ったカラスカレイを焼いたの〜(ハン玉略)。例によってトレイ直という非人道的なエサだったので写真は不要。 異常暖房機とデスクの間にエサを挟みこんでおくと、さすがに鶴太郎のおでんとまでは行かないが、人肌くらいまでは温かくなるのは…