2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういやM

のどっかのあれは、こいつら100%伝説だ。あとシバンの過去ログで死に掛けた。

つか

別件で気の効いた中ー長文文字列を並べなくては成らんのに、全然思いつかねえヤベエ(;´Д`)。去年同時期まではすらすらと駄言を並べられたのに、なんでこんなんなっちまったんだろ。

日常

やるき無いえ。なんだか左後ろ足の膝痛てぇしつか贅沢病所以のメクラジオング病じゃ無ぇだろうなあ(;´Д`)後足裏にいきなり傷が出来てるのって結構やバイのでは。つかコンタクトそろそろ買い換えないとなあ。理由にばっくれるか(´Д`)。 つかやっぱり有害電波照射塔建設…

愈々選択のときが近付いてるのか

きりょくがあれば

一緒に買ったしんしちーでも観よう。明日。あとダーククリスタルも持ってきたので明後日にでも。

りーりんちぇのあたらしいの

やられた(;´Д`)。まあ「初回上映」はハズレ無しだと思ってみていたが、久々にじんわりきやがった。つかDVD買う事すら久々だったが(´Д`)。 やっぱ精武だわぁあなあ。J若もんもこの魂を理解できれば応援する気にも為るがーー無理かな。無理っぽいかな(;´Д`)日中…

yarukideta

つか

バンバン大会 今年あるのかねえ(;´Д`) と不良社員さんの御指摘で気付いた。 基本実施元なバンバン屋の利益に為るのであれば、今年度も実施出来るのだろうけれども、銃刀法だのまで引っ張り出されると会場は引くだろうよな(;´Д`)。まあ前回も一般人とのニアミスもあっ…

とは云いつつも

イナズマンは昔から知っていたよなあ(;´Д`)。つかロボコンは絶対見ていたよな。内臓のピストンだのプロペラのギミックの記憶は絶対リアルタイムだろう。つか大野しげひさって云われると石森チックなちょび髭が記憶に出てくるんだが何時生成された記憶なのだろう(;´Д`)。

まともに観た事が

在るのはやっぱりサンバルカン以降だな。観た観ないで云えばストロンガー・ゴレンジャー辺りが最古の記憶だろうか。塚観て居ない訳はない筈だが。ソフビのゴレンジャーは与えられた筈だ。あと17だのダイヤカーだのリアベ号の超合金を与えられた記憶も在るけれども、TVで観ていた記憶は…

BGM用

の東映TVヒーロー主題歌全集のVHSをHDDレコーダにCapったのを聞き乍だけれっどもー市販のVHSをコピーガード無しでDVD化出来るのって無問題なのん?(;´Д`)。 まあバックアップ用途ってことでーーねえ。帰ったら沖縄決戦もトライしてみよ。

とらびっさんにあやかりながら先週からやってるよ 背腹10x3 ゴム棒60x3 亜鈴30x3x2 腹筋減ったのは身の程を知った故也