2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

広島流刑2006  朝令暮改

上級木偶より「なんだかんだあったけれども広島に行ってもらう(ママ)」との電話。然し未だ油断できねえ。明後日頃に成ってから「やっぱ無し」も件も否定しきれない(;´Д`)やくざからの苦情電話は勘弁。とは云え木偶部が流刑の判断を行ったので取敢えず飛行機切符…

なにがなにやら

広島流刑2006 本領発揮

まだふぁか上司が何もしていない。依頼の返事もあたしへの指示も。 やくざからの電話で「(流刑要請が)蹴られたぞ(怒顔文字)」とのこと(;´Д`)なにそれ。半月も前から話し出してて今更其れかと云うところが怒りの焦点の模様だがーまあ御尤もだわなあ。こっちとし…

まったくもってくそふぁっくかいしゃだ

さすが国営放送

ちゃいなさん相手にF22は無用であろ(;´Д`)つかJ8がSu27だのと同等扱ってどうなのよ。せこい外国の脅威話はやめてくだちいだわさ。つかフランカー系なんか何機持っているよ(;´Д`)。 JF16もそうだけど(厳密には違うのは承知)世界に冠たる技術立国気取ってんなら国産…

M73153

あれあれーーー(;´Д`)もしや。

広島流刑

12月4日よりか。3か2の移動も視野に入れると結構忙しいのう(;´Д`)刑期はクリスマス迄と見積もって居るが、一日の工数だのの詳細未定な模様なのでどうなることやら。まあ其れは其れとしてお好み焼き(´ー`)。

ポート制限中か

それにつけてもやふー畏れ

やふーの電子メールアカウントに続き、クソ会社支給の液晶割れJホン電話機にまで、ふぁっくスパムが頻繁に送られて来るように成った(´Д`)うZeee。つか凄く何かが漏れたりしてるんじゃねえですか?。 そういや今朝着て居たスパムは「あなたと主従関係の〜(以下判読不可)」云々…

基幹設備更新見積もり

6くじ当選で勢いづいてみたがーMidの上構成でも15万GP位も掛かるか(;´Д`)。コアヂュオのキャッシュとメモリのクロックが悩ましいのう。此処等で妥協してしまうと後に禍根を残しそうなのだよなあ。とは云えグラヒックアクセラレータは30000GP程度の物は付けておきたいしのう(;´Д`)此れで…

奉祝ヽ(´ー`)ノ

余勢を駆ってさっさと一等当りやがれか。否、二等でも良い(;´Д`)人。それにつけても苦節1年くらいか?QPしか引かないような数列とは皮肉なもんか。それも20-30-40な異常数列でな(´Д`)其れも9000GP。まあ切が良い々&クソ當りなので、次回は此れも全力投入50数列…

さむい

よいもの

帰りの高速道で北上する駝鳥運搬車を目撃。喰われちゃうのん?(;´Д`)。 ためになる豆ちしき:トラックで運ばれるだちょうは目かくしをしているよ。

あたたかし

たいだるうえーぶあらーと

おらあどきどきしてきたぞ(´ー`)。さて代用酒でも買ってきて備えるか。 其れにつけても年末の災害は切ねえよなあ。角栄国じゃ未だ仮設バラック住まいな人がたも多数と云うじゃない(;´Д`)とんだ先進国っぷりだわな。 ヤホートップに警報表示出てたがー小さすぎだな。…

samui

M

タントラ班まだ?。

A級射手

アシュラから。 Φ1㌢にも満たない鉛玉でお陀仏だものなあ。やっぱ玩具で十分だわ。http://www.informationclearinghouse.info/article11282.htm こっちはレティクル付で視聴者にやさしいなhttp://www.flurl.com/item/Islamic_Army_in_Iraq_releases_new_sniper_video_…

広島流刑2006

愈々現実味をおびてきた也。以前の資料は先だっての広島流刑からこっちの連続流刑モード中に破棄されている模様(;´Д`)何だこのクソ会社は。頼みの綱は客先提出済みであった竣工書類だけだ。嗚呼ヤバイ臭いがブンブンする。 まあ其れは其れとしてお好み焼きだヽ(´―`)…

かきぴーうめえ

M71705 いりーがるびでお風味のシステムでお里が知れる

臭う

さっきから部屋が臭って気になっていたが0何の臭いか悩んだあげく、あれだ新車の臭いだとの暫定結論。何故臭うのかは原因不明(´Д`)。何か新ビニール導入したっけか。

ぶたまっくすさん

負荷試験の結果も上々なので、今回の修繕は成功とす。お店に任せたら2-3万J円コースだったが、部品代6000J円で済んだので祝着(´ー`)。浮いた予算でETCでもくっつけてみるべえかねえ。

良ひ天気に和服女襲来

ガサゴソ

やってたら、でかいマジックテープの塊がでてきた(´ー`)。ざくちーさんと色々マウントにつかえるかしら。

蟲ビデヲ

予告編だけでよかった(;´Д`)。でかいこおろぎ73が相手全員ギチギチ噛み殺す処は良かったが。嗚呼蟷螂無残。 つかしょっちゅうスチル撮影のフラッシュとシャッター音が入っている所が色ビデオ的。

強行突破再び

クソ会社貸与のクソ車に搭載ETCの不具合なのかどうか、料金所突破2連続(;´Д`)。次回も同現象あれば交換依頼だな。

ぶたまっくす点火経路修繕

懸案の前バンクコイルへのアクセスは全然問題無しだった。いんちきダクトだののそらの関連カバー取り外せられればトン足でも入るので、キャップが固着してなければ右側のみからミッション完遂できよう。プラグコードは根元から風化している&芯線緑錆モードだったので交換できて祝着であ…

くもり

落ちてきたので観るよ(´ー`)。