2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エサ(追記)

今日のエサは冷凍ピザだったのだ〜ヽ(´ー`)ノ」ビール2リットル 追伸 母さん 不良社員の人がコメントを呉れたよ

書き忘れてた

あな為ほびどん(;´Д`)

書き忘れてた

バブル漫画家の人と須藤ますびさんとこのゆずさんのご冥福(-人-)。

今日思ったこと

・広島空港は異常 ・黒っぽい空が見られて宇宙に行きたくなった ・そんなにやくざは居ないかも ・地上波つまんえ ・エサが侘しい 調理器具はあるのでどこかスーパーを見つけなくては ・レオパレス死ね ・帰るまで断食風味を復活してみよう思った

監獄

前述のとおり監獄は有名ウィークリーマンション。つか、この手の施設に収容されたことが無いのであるが、回線はバンバンらしいのでそれなりに退屈はしないで済むかと期待していたのだがー認証が必要らしいです。IDとパスと部屋番号が必要らしいです。それが…

流刑初日

飛行機に乗って流刑地入り。まもなく広島の飛行機乗り場というところで、おいおい(;´Д`)と云いたくなるくらい山が近づいてきて これはだめかもわからんね などと独り言を言っているうちに墜落というか、着陸。心憎い歓迎だと思った。 飛行機乗り場まで会社の…

ここはお国を何百里

個人的最南端に到達

島流し決定

2日後から安芸の島に流刑。あの辺はあれだろ広能組だの山守組だの天政会だのが原爆長屋でバンバンやってるところなんだろ。不安。 ttか、@広島日記ってのがあ

ウェブアーカイブさん

はたいしたものだと思った。タイトル絡みで発見後404関係を漁りまくってセンチメンタルに。 ああていくみーばっくていくみーばっく

南無

あな為が来月中の閉鎖予告にがっくり。肝為の人は早漏過ぎ。

HMD

ヘッドマウントディスプレイつか、フェイスマウントディスプレイか。没入感抜群のが欲しい物よと常々。金があればだが。 オリンパスの愚にもつかないHMDというかHMDは以前買ったが、解像度が如何ともしがたく色ビデヲを数回見てそのまま墓地に埋葬されている…

モンスターハンター

うっすら聞くところによると、大体は旧作踏襲だとか。新作を体感できるのはレベル20以上からだとか。死ね まあシステムがどうにか改善されてソロでも苦労すれば何とかなるとかとかの可能性も無きにしも非ずだと思いたいと思った。つか、連れがぜんぜん連絡…

帰ってきて早々

後述の理由もあり在庫CDの携帯化を実施していたがー花火とイイ顔のポンチャックのデータをどうにも忘れた。間違いなく根本敬のからみで見知ったCDであるはずなのだが、そのソースすら思い出せない。マンモス楽団からみは何故か覚えていたのでどうにかなった…

帰ってきた

それにしても列車内での食品の臭いというのはなぜ生ごみくさいのだろうと逆柱いみりが云っていたが、まさにそのとおりだな。シュウマイ禁止。

一人は全くもって無力

と再び思わせてくれるのだろうかモンスターハンターG。ソロOR2人プレイで最後までイケルのだろうか今作は。連れは機動力重視一辺倒なのでこっちは打撃重視としてはいるが、前作ではレオスすら倒せないで終わったな。まあ、連れがネタフリの分際でやり込…

ちゃんころうぜえマシリトうぜえ

不適合者だからしょうがないが、小虫どもは死ね。

色い椰子

今回の宿泊所は別館であると1階というか、通常であればロビーが存在している場所が完全に無人であるという、マンション改造型ホテル。このタイプには始めて泊まったので決行ショックを受けた。所謂ICカードだの決済機能を持った携帯電話だのがもっともっと…

しゅうまいうめぇ

出張ったときくらい、カロリー制限をわすれてみる。

吉野家にて

つか、「よしのや」出の変換で、これが第一候補なのは面白いと思った。各種実験をそのうち。 今日カレー丼の並盛りと半熟卵を頼んだのですがー此処に真理が!!!ぬ 「なみカレー」=なみかれは定説であるが、定番セットである「半熟卵」に重大なキーワード…

えぬえいちけい

民放各社を含む相当な数のメディアでの当該報道の修正報道というか、辻褄あわせっぷりにはわらう。やっぱ、その筋からは指令が出ているのだしょうかな。 http://www.videonews.com/asx/011305_nagai_300.asx 此処が残っているうちは見ておくべき。電波では流…

ログインが詰まっていたおかげで

何を書くか忘れた。へべれけなのもあるが

『では 君に水をかぶってもらおう』

と紳士的な口調でいやにマニアックな行為を要求することでお馴染みの脱がしマージャンの中でも白眉は、パチったアニメ・ゲームキャラをうっすら脱がすパチンコ屋ののぼり風情があるNITIBUTUというかAVジャパン開発?のアレだと思った。スフィンクスもあるが…

センセーショナルなニュースは

犯人逮捕とかで解決した気分になる報道の後もニュースを追っかけると面白い。旬の時期にどれだけ誤報や意図的な誤った関係筋からのリークのうっすら訂正報道が、若しくは初期報道とは全然違った修正報道がバンバン。実はGPSなんかは当てになっていなかったん…

PSPでも

買おうと思って下ろしていた3万円也を総て麻酔(酒)に使ってしまった(;´Д`)それも10日ほどで。実際のところは酒だけじゃなくつまみもタバコもなのだがーがっくりくる。外で飲めば4−5回分だと思えば10日持ったのはコストパフォーマンスは高かったの…

毒ガス仮面消えてンじゃん(;´Д`)

復旧を試みる 治った(´ー`)変なスラッシュの所為也 つか、何時書き込まれたんだ?

今日思ったこと

漫画列車に直筆色紙の展示が無くなった 雑誌のキャプチャーはADF可能なので楽 不要同人もキャプチャーしてしまわないと無実の罪で捕まってしまうかもしらんね FFXIはそのうち ラジコン空軍もそのうち つか、寒い今の時期が試験飛行に最適なのであるが

一時期

チャリンコマニヤが幅を利かして、此処は何時かのクリ島かと思ったが安定してきたな。チャリンコ部に呼応してライダー部も行動が活性化したのは祝着。どっちもがんばれヽ(´ー`)ノ。

ひさしぶりにガーディアンエンジェル(自称)を見た

民警ご苦労。っか死ね。

ニュースはもっと

津波での死骸を映像として流すべき。かっちょいい津波映像は結構出ているがー(にしても津波の規模じゃ、そうでもない)死骸画像が少なすぎる。何十万人シボンの割には映像化されているのは何十人規模で、テレビニュース見ている限りではたいしたことが無い…

明日は仕事

故、へべれけモード也(´ー`) いい加減改善しなくてはいかんのだがなあ