2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つか

片目が潰れたらアイパッチは当然としても、片腕がもげた場合は海賊船長のかぎ爪か、ハンの熊手かで迷うなあ(´ー`)肘からもげればサイコガンかアッシュのチェーンソウだし。あ、コンパチできるようにしておけば良いのか。つか、肩からもげたら何があったかな。…

M19553-17

いいヨナ(´ー`)。

すげええええ(;´Д`)

高麗の特警の人がビール瓶5本一気に手刀斬り(;´Д`)むむん。総裁の5倍の数ですよすげー。ガラスかじったりしてるし。やっぱりレッドペッパー成分が多い人たちは違うなあ。

タイムボカンの歌

昔持っていたCDセットが行方不明中なのでアマッゾンに似た様なのを注文して昨日到着して昨日エンコードして今日聞きながら辺境まで来てみたけれども、良いね良いねっ(´ー`)。 つか、懐かしすぎてちょっとだけ泣いちゃったりして。

M19546-01

すばらしい(´ー`)こういうセンスは見習いたい。

M19500-04

だよな。確定は珍しい。

本州北端エリア

例のごとくクソ会社のクソ仕事で青森県に来た。つか、当日朝に泊まり仕事持ってくるマダファカ上役はどういう了見なんだろうか。そもそもあんな時間に話持ってきても物理的に間に合わぬだろうによな。ヘリでもチャーターしてくれんのかよ。 全く気分悪。

このクソ会社は

わざとやっているのだろうか(;´Д`)

妄想上げ

妄想スキルを上げるために、選択された番号を集計してみる。不良社員さん情報で過去にボールの交換があったというので、余り昔まで遡らずに168回から239回までで。 30番:21回 39:20回 36:19回 04:19回 18:18回 31:16回 27,10:15回 2…

販売店のFAQから

販売方法はテレビなどの宣伝方法と違い、ある地区で空き店舗などを一時的に借り、 無料体験場を開き、その体験者を説得しながら販売する方法です。 担当者は売り上げの何割かを歩合として、生計を立てているのですが、 その商品の流通は、製造→本社営業部→支…

ぱぅわーへるす

帰り道に有ったあやしい販売店はなんだか変な機械を売っている模様。エスパーシールの眷属ではありませんでした残念。営業中だったのでお写真は取れませんでしたが、グッグルさんに聞いてみると、やっぱりエスパーシールと同じ臭いがしますな。 それにしても…

90歳近くにもなれば

マサ子さん晩御飯はまだかいのう? おじいちゃんさっき食べたでしょ とか云う会話がちらほらなので、まだ戦争中だと思っててもおかしくないな。子供の頃近所に居たお爺さんはそうだったし。

DVD購入実施用メモ

既に3㍑なのでメモ ケーブルでやっていたクローン大戦のビデオ発売ちゅうなので近日ちゅうに買うこと。 鉄甲無敵なじぇだいぢもを三刀流セイバーでズバンズバンやっつけるグリーバス将軍(か、どうかわかんないけれども伝聞情報に因る)萌え(´ー`)種族:突撃ヒ…

妄想スキルが上がりました(´ー`)。

クソ仕事の休み時間中に6くじ買ってみたら抽選に間にあっててよかった。今回は前回の当たり分を全額注ぎ込み、倍々プッシュを狙ったらー http://www.geocities.jp/otexp3/graphs/PICT0143.JPG ーヽ(´ー`)ノわーわー。 つか、利益出てしまうとは これは約束の…

9ろぐ

よく見りゃ半分は流し状態でこんなんで良かったのだろうか(;´Д`)むむ。 http://www.geocities.jp/otexp3/namikare9.zip あとノートンさんとかに怒られたらごめんなさい(;´Д`)。そのうち消しますのでーお早めに。

今日もまたクソ仕事

どうなってんだこの会社はふぁっく。

★1 タイのオカマにナンパされたよ 1970/01/01 Thu 09:00 . . *10

から、★1899 さて…で、京の金曜ロードショウは何でつか? 2002/02/22 Fri 21:01 . . *4 までの9半端ログはあったりしましたので、御入用な秋には(´ー`)。 つか、レスにすれだな。本家が死んでもミラーか生き残こるなみすけ萌え(´ー`)。 それにつけてもにゃ…

無料放送

アナウンスでは有料扱いなのに何故か視聴できるケーブルテレビの某チャンネル(´ー`)これからロボコップ3やるんだってラッキー。 夜中からは衛星IIでは続36房(;´Д`)むむん。 折角ハックしたならED209連れて行けば良いのに。 オムニのブラックな人はパウエル統…

一攫千金が(;´Д`)

そんなクソ仕事の後始末をやっていたら、ロット6買えなかったよ母さん。 明日の日中に買えば間に合うかな母さん。 04,18,22,26,30,31,36,39,41,42で+αな組合せはどうかな母さん。 しかし(;´Д`)。

本当のファック会社は

昨日今日と知らない仕事がどんどん入ってくる。クソ会社が、自分の職務を果たさないお陰で凍結中な工事が、あたしの知らない所で進んでいる。そして、ほぼアポなし状態で客先に向かって嫌な顔をされるのな。ネットワークな工事だし嫌な顔するよな当然。直接…

訪問者

変な時間に住居から電話。誰か死んだかと思いドキドキしながら電話に出ると、家人からのケーブルテベビ会社がインターネット装置の交換で来るというので、装置はどこにあるという照会だった。 今時の御時世 IT絡みな訪問者で良い話を聞いた覚えが無いので、…

ファック会社はしねば良いのに

どうでも良いことをぐたぐたぐたと。

月が綺麗だなす

おぼろ月ってやつかねえ

治った

早速この前のデジカメ評でも見に行くか(´ー`) やたら重い(;´Д`)未だ何か喰ってるのかしら?。

M18958

全く面白い(´ー`)

リトルアキバハラ(但し最近の)

今日の向かった盛岡県盛岡市での仕事が終わって、帰りの高速道路乗り場まで街道を走っているとー地域最大級のZippo品揃えーだか、そんな感じ看板があったので寄ってみた。 確かにジッポウライターは仰山あったようだが、ライターよりも漫画の量が異常だ…

車内一人カラオケ

アイポッドさんに昔のテレビ映画歌を詰め込んで、一人高速道路走行中聴いていると、聴いているだけでは物足りなくなって大声で歌いだしてしまっているあほな子が居るとか居ないとか 居る。 田舎の高速道路はいい感じに空いているので爆唱していてもスパイさ…

速報:価格komu復活!!1

と思ったら未だゴタゴタしてるな(;´Д`)でももうすぐだろ。 あとレスにすれだな。

集計作業

前回当ったのに気を良くして、ろっと6の当たり番号を捜査しつづけるも、こりゃどうにもならんね(´ー`)前回はまぐれだまぐれ。 よく出ている数字とか組み合わせ追いかけても、幅が広すぎてフォローしきれない。つか、フォローしきれるほど銭ねえ。 勝海舟が…

今日もパワー無し也

タコ喰うか