2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツァリ来た

まあ値段成りの仕上がりっぷりか。細かい部品の塗装っぷりとか、けっこうあれだな。まあ20K30Kで此れならショックもでかかろうが、捨て値物品だろうからしょうがあるめえか。錆錆盗難上等。 今日のうちに組み立て終わったので明日は試走してみるべえか(´ー`)。

浅草でお祭りだったのねえ

最近の軽微なトピックス

・日本陸軍装束の若いのが、咥え煙草で軽自動車操作を目撃。コスプレさんか右巻きさんか。つか何かイベントあったっけか。写真機は何時でも使用可にしておかねば成らないと痛感。 ・後続車運転手の叔母さん、鼻をボリボリ穿る現場。前にも左右にも人は居るもんですよ。…

16色に思いをはせる

クソ自転車

しょうがないので入金は実施。クソクソとは云いつつも良くある販売価格よりゃあ結構お安いので損はしていないのだろうが、そんなに必要ない気もする。10KJ円切って居りゃあ買いでもあったもんだがなあ(´Д`)。 取敢えず歩行代替機関としての活用法を模索する。つ…

異常電話器

仕事相手の人がPHSに入れていた98エミュレータを見せびらかしてくれたのだがーー此れはたまげた(;´Д`)機種交換しようか?。つかあんなに動くもんか。 あークソ自転車さえ(;´Д`)まだふぁか。

冷やかしが

前項からぐらぐら辿って言ったリンク上のオークションで冷やかし入札したらおっこってたわさ(;´Д`)。まあ市販相場よりは安いっちゃあ安いが前項よりは全然高い(;´Д`)まあ物も違うけれどもなあ。 つか前サスはいらねえんだよなあ。

それにつけても

自転車が安い。泥除け付きで此れならお買い得だわなあ。どうせ盗まれるだろうし。どうせ直ぐ乗らなくなるだろうし。 それはそれとして流石チャリンコ大国チャイナさんだけあって、スゲエもん出してくるもんだなあ。

それにつけても

6億J円取得のチャンス到来とMで教えてもらったのに発売中止とは何たるちや?。

手に負えない

新型電気写真機。ちょっと暗いとこと云うか、夜間室内でもバカチョン流法じゃあ撮れないか(;´Д`)流石。つか望遠鏡との接続も何で出来ないのだろう(´Д`)。つか絞りがどうにも理解できない。まずはバカチョンモードでもバービヨ撮れ撮れなんだろうがなあ。撮りたいもんが無…

やはり煮えていないとしっくり来ない(´ー`)

こんなのとか

TDばっかりやってて最早1箇月。今日も今日とてFallOut(´ー`)インターネットがつまらないんだからしょうがない。 だからと云って、他に何やるって事も(&気も起こら)無いんだから酷いもんだ。

6くじ1億7千5百万円当選也ヽ(´―`)ノ

って夢のお告げが有ったので当たっているに違い無し(´ー`)