2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レポマン

おもしろいな(´ー`)。ビリーが本当にキッドなのでいつの話かと思ったら1984。いい感じのアメ車バンバンなところも良い。良い。tか、オープニングがデビッドリンチかと思った。

M11288

おかしいなバタリアンが無いよ?。

エサ2

見た目も食感もあんかけやきそばでなあ(;´Д`)。でもあじはバターが効いたデミグラスソースなのなあ。何食ってるかわけわかんえくなる。

隊員墜落死

当初報道の自殺と云わなくなっているのは、偏向報道ってわけじゃなくて、死亡手当の問題かもしれないと思った。でも偏ってんだろうな。あっちもこっちも。

エサ

鶏肉とほうれん草とシメジとスパゲッティーブラウンソース 見た目は中華風、お味は洋風。シメジがちょっとやばくなってるか?臭い。全体的にはおいしい。

流刑29日目

事務所仕事は疲れすぎる。それにつけても収入が少なすぎるまずい。

あな為も今日までか

出先でなければ最後まで見られたものを

未来は変わっていたかもわからんね

FCの人のところに行ってみたら、セガ内定云々とかのお話が。こちとら高卒なので条件が違うのだろうけど、セガの求人をかわしてしまった過去がありますな。今思えば生涯最大の失策。いや、それ以前にもあるか(;´Д`)もっと致命的なのが。まあ、セガに行っても…

ロボコップの

つか、ロボコップ2の変な格好でギターを弾く人は、変な格好でバイオリンを弾く人だった(;´Д`)。そういえば出典はたしか大滝の本だったな。検証しようとレンタルビデオ借りてきてバイオリンじゃん嘘つきと思ったはずだった。そんなに大滝からの出典がインパ…

エサ

ぶたとねぎの和風カレー キャベツの浅漬け しかし、マカロニの増量剤投入で無国籍に。うどんか米があると良かったか。 それにつけても、食べすぎな1ヶ月であったな。後半はビールの量は減ってきたが、0とはならず、自炊では製造する量が見当つかないために…

流刑28日目

閏だが、1ヶ月経過か。当初の予定通りの生活とはなっていないが、まあなんとかであろうかな。計画立ち上げ時での予定ではあと10日、工事の工程としてはあと20日の滞在予定となるか。結局1−2ヶ月ってとこだったか。

M11062-06

あたしもそこがお気に入りだよ(´ー`)。つか、こういうネタがあるからなみかれは好きなのよね。

エサ

スパゲティーと鶏肉とブロッコリー カレー味

ttか手品すげえよ!!ぬ

きんぎょがすりぬけたよ!

帰ってきたっ

お好み焼きやの定期パトロールとDVDと映画秘宝とか買って来た。 麗ちゃんファーストはおばちゃんがぞんざいな調理。味は変わらないが、もっと卵混ぜてもらいたいねえ。ソニア2回目はFCの人が云ってたスタミナ焼き@うどんとビール。おばちゃんが覚えて…

流刑27日目

爆心地に行ってくるっ。

戦争67の790

これはマジかねえ。電波には乗っていないみたいだけど。まあ、今まで通りだとテレビラジオでは報道しないだろうな。つか、堀江騒動はこれのカモフラージュか。

塗り絵屋シボン

ぬりえ といえばあの絵だよなあ。

エサ

マーボー豆腐 出来合いのたれ使用。増量剤で焼きそば。今日も量が多すぎたよ(;´Д`)。

流刑26日目

つかれた。それにつけてもクソ支店長め、忙しいときに限ってくだらない話を持ってきやがるファック。一見さんにお話しする家庭の事情なんぞあるかってんだよな。あーしんじゃえばいいのに。つか、転勤の依頼を電話で済まそうという精神が良く判らない。バカ…

青柳ういろう出世したな。髭髭

テレビに

アンタッチャブルが出てるつか人力舎。ぶっちゃーさんもこれで成仏できるか。つか、伊集院とは縁が切れてしまったのだろうか。今年の伊集院ラジヲはまだ送られてきていないので不明だ。それにしても出世したなあ。

エサ

親子丼の具 凍ってた鶏肉と鳥皮、シメジ半パック。久しぶりに成功だな。

流刑25日目

明日で今週が終わる。やっとだ。つか、すげえ雪で、明日道路凍ってしまうんじゃないかね(;´Д`)。

さむいさむいゆきゆき

でも仕事は早く終わってのでちょっぴり良し

今日も今日とて

ぬんでいたら、ロボコップ2が見たくなった。つか、足の間から上半身出してボーンツービーワイルド弾いてる人が見たい。廉価版はもうなくなったか。

あなため

後継はできるのだろうかねえ。相変わらず弾かれているので状況がわかんね。

エサ2

辛すぎた。先日の牛すじ煮と同じ轍を踏んでいるな。煮詰まった後の味を予測することを学習しなければならないね。また牛すじ煮も作ってみようと思った。 そういや、アンコウ1匹ばらしたのが1400円で売っていたがあれも何時かは食ってみたいものだなあ(´…

エサ

牛肉とマカロニを煮たものとほうれん草を焼いたの ハヤシの素が売っていたので在庫の牛肉と増量剤のマカロニを煮てみたが、煮詰まって炒め物のようになってしまった。もっと水を。

流刑24日目

つかれた。線路歩きはきついきつい。