2008-01-01から1年間の記事一覧

好いお年ーRemain 7Hours皆々様の来年が今年よりうっすら好き年となりますようにヽ(´ー`)ノ

Jap版COPS

何だか久々に観たけれども相変わらずというかー寧ろ悪質化しているなあ(はんざいがはんざいが)。ただ一局のクソファックテレビ屋報道が此れだけのスクープを独占させていただけるなんてーなんて懐の深い暴力機関なんでしょう将軍様マンセーヽ(´ー`)ノあと記者倶楽部も。ま…

トウキョ イタ

上野の動物園にて小やぎちゃんや大羊ちゃんや大驢馬ちゃんとふれあいふれあいすべえ(*´ー`*)と期待に前を胸をパンパンにして御山に出かけるもーあー定休月曜日なのねーつか今は年末年始なのねー(´Д`)ダブルで休みフラグ立ってるんじゃあグゥの音も出ねえ。 でもあ…

ちょうどいい

M171919

そいや見てねえなあ社会鍋。うろついた駅回り探してみよう。 上野渋谷辺りが気配濃厚か。つか小隊管区の濃そうな有明でもやればいいのにねえ。まああそこで運動して居るOR居た連中が極めて駄目なのばっかりなので、同類視される危険が大なのが不味いか。外見…

トウキョ キタ

全く旅客会社はなってない。アナウンスは3回に2回同じところ間違えてるはー其れも大事な列車番号ー指定席の2重発券するわ。多少列車遅れたくらいであわわなってんのか?。あと客。自分で間違った列車乗ってるのに席が無いって大騒ぎできる根性がすげえ。普通列車…

あまりさむくない

安息日

やっとクソふぁっく仕事が今年分は終わったというか終わったこととした。電話の電源も切って、もうしらんえ。 それにつけても何で遠方から帰ってこようとすると、こう大雪だのホワイトアウトだのブラックアイスIDSだのになるんだろかふしぎ。シベリヤ流刑の時もそうだし細々と…

氷点下一度 あとビールっぽいものは冷えすぎると効かない

これはよいものだ

http://jp.youtube.com/watch?v=8E9cFVbapdg&feature=related(´ー`)消されないうちになんだろうなあ。つか日本語吹き替え版はきちんとメディア化して貰わなくてはならんねえ。TV版そのままなお手軽ディスクだって良い感じに売れると思うのだけれどもなあ。つか、…

ばんばん

ほぼ実銃云々扱いされてるばんばんの件。そりゃあ改造デバイス組み込みゃあどんなだってどんなになるだろがさねえ。それは別に銃を模する要もなしでー火薬雷管が調達可能の前提ならばーガス管水道管でけっこうな物作れるさ。つかそこまで手間掛けられるんだった…

不死身回路はけっこう不死身じゃなくなってきたかも

バンバン大会2008

愈々明日也。試射照準合わせは大体完了。荷造り完了。冷やし水だけ忘れないようにしなければだな。 あと10月19日は何級電気何とかかんとかの試験が有るとか無いとかだった気がしたがー祭りは今日しかないからしょうがあるめえ(゚Д゚)

松島AB

今日はクソ会社休みにしてバンバンでも撃つべえと思って居たら、早朝から識別不明の爆音。電気カメラを掴みつつベランダに飛び出すと直上をC1が松島方面に降下中(´ー`)是は良い物観た。又来ねえかなあとベランダで上空監視していると今度は別の爆音機が来たので、撮影識…

バンバン大会2008

主バンバンの自動銃は何とかバッテリー調達が成ったので先ずは安心(´ー`)まがっじんも携行弾数ギリまで調達。自動銃用の小バッテリーは放電充電がやたら時間が掛かるのがガンなので、明日辺りから放電充電作業を行わなくては成らない。サブの軽ライフルは前前回のままから重清…

バンバン値上昇ちゅう

作戦会議室も開始されて値増加中。取り合えず実尾島観てメートル上げる<(`Д´)忠誠!!!111ぬ。火山高の先生のおっかなさ過ぎは異常。 それにつけてもバッテリー不足が深刻也。最悪専用バッテリー器なスコーピオン使用かバッテリー不要な軽ライフルメイン化か。どっちも使い粉せられるもん…

原始さんまだぁ?

それにつけても土曜日の夜勤と云うものほど酷い人道に対する罪は無いと思うの。是は将に盆と正月就業に匹敵する重犯罪だ。近頃の生活パターンが云々だとかなんて知るかまだふぁか。

蓄電池不足

愈々開催が近付いたバンバン大会対応の為にバンバン用蓄電池を調達しようと思ったら何処にも売ってねえ(;´Д`)。まあ何時ものバンバン屋は品揃えランダムだし、最悪通販でよかんべえと思っていたが、インターネット大手でも軒並み在庫切れ(;´Д`)なんたるちや。まあ全然無い訳…

くもり

好い

今回の監獄で有るところのルート印はPOLもLivlyも繋がるので投与コインよりは断然優秀なインターネット也(´ー`)無人予約利用であれば朝のエサが無料と成るのも好し。ムスビサービスじゃあなくってバイキング方式の本格だ。駐車場もまあ広いし無料だしで、投与コインのアドバンテージは居住…

samui

良い雲

何だか雲のエッジがじらじらしていて高血圧の発作かお薬が効いているのかそれとも愈々駄目になってしまったか(;´Д`)と思ったら彩雲の模様。目視でも凄い光景だったけれども、望遠レンズ越しだとか双眼鏡越しのクローズアップだと益々凄い(;´Д`)妄想上の宇宙風景だな。…

三沢AB2008

結局天候悪しで最大の目玉であった重爆はキャンセル(´Д`)まだふぁか。飛行展示も殆どキャンセル。A10も居ないしJ陸軍のヘリコも居ないし。でもLastPhantomは飛ばさない訳にはいかないのだろうかなので、頑張ってギュオンギュオン飛んでいたが、浮いたら直ぐに雲の中なので、非常…

雨降りだけじゃあなくって雲も敵

三沢AB2008

八戸行きのこっそくぼすは乗車率50%程であった。殆どがソロ所以か、車内は静穏でよし。長距離列車よりくつろげられるな(´ー`)糞餓鬼様がいらっしゃらないだけでも相当違う。 ほぼ制限速度&休憩2回で予定時刻の20分前に到着。降りた場所は本八戸駅のはずなのに…

7日サンパチ上北 曇り時々雨 20−50% 最高22度 軍の関与畏れ(;´Д`)

M154137-03

いぐざくとりー。其れは其れとしてシバンのアレは何んでパンツ穿いてんの?(´Д`)見切れて居ない画像はねええ。

三沢AB

帰りの経済的乗車券を確定しに行ったら、長距離列車も近距離列車も席に空きなすですって奥さん(´Д`)この期に及んで未練がましいのが多いのか?。しょうがないので立ち席特急券なんてものにしたが、是でも取る銭は同じってえのは大した大名っぷりだなクソが。 往…

7日サンパチ上北 曇り時々雨 80% 最高23度

三沢AB2008

去年と同じく天気は五分五分の模様。まあ最近の天気なので、明日になるまで判らないんだろうけれども、まあ雨降りなんだろうなあ。 今回はぶるーJの展示は無しなのか。ブルーも締めじゃあなくってお昼休みにとは。14時のF16パイロットのタコ踊り見たら終ってしまうじ…