2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ああっ

突然モノマネが始まったよファック(;´Д`)上書き畏れ。所ジョージの髪が黒い黒い

鼻の脂

リンクリンクのお話。デジカメも銀塩もだけれどもファインダは基本と、写真学校出の人に教えてもらった記憶が有りますな。 腕を締めても有りますが、ホールドポジションはひじ+わき腹&顔なんですな。フィルムカバーーデジカメなら液晶モニタあたりかーに人…

ああっ

キンバリーが!!ぬぬん 変なことってどんなことなんだろうどんなことなんだろう。

逆柱いみりの新刊

昨日買った新刊は、一般紙で連載されていたとアックスで知ったけども、2話以降はいつも通りだったので良かった(´ー`)。ああたこやきくいてえな。

ドラモンドさんとこの次男が人気者

掃除中に出土した。いつ頃録画したものなんだろう。何度も再放送しているからわかんえ。 昔は17時頃に放送していたなあ。学校帰ってからのお楽しみでなあ。冗談 顔だけにしてよか(´ー`)。お手伝いさん出てきているし、ドラモンドさんの愛人の人も出てきて…

天気がよいのでモーターサイクルでバンバン(´ー`)

とも思ったが、部屋の掃除を(代用ビールを飲みながら。 窓の掃除なんかは去年末以来だな(;´Д`)てべび画面も良い埃っぷりだ。テレビラックの隅に埃がクモの巣様に成長していますよ?。これは酷いね。 床は頻繁にー窓よりはだがー掃除しているけれども、死蔵品…

エリアによる

帰り道の市役所建屋外壁にみうらじゅんの絵が貼ってあった。漫画のほうの何かイベントを市民館でやるとかだったか。しかし、こんな田舎でちんこだのかえるだのは引かれるよなあ。絶対。 いつから開催と日付を見たら2ヶ月前に終了していた。いつまで貼ってい…

父のつくったカイゾーク

アックスが逆柱いみり特集だったので買ってきた。何が特集でも買っているけれども。 久々に新作で良いものだな。いつもおんなじ物ばかり描いているので、ネタ切れなのだろうかと思っていたが、意識的に書き換えていたのか。 ケキャール社のカーチェイス部分…

殺人ライター

父親からターボライターを貰うが、火炎というかジェット噴流が5センチくらい吹き出て鼻毛が燃える。松田さんのライターか。故障かと思ったらこれがデコらしい。酔ったときの使用は禁止する。そのうち目玉を焼くに違いない。

水揚げ情報

朝っぱらから携帯電話がぶるぶる。やっと来た水揚げ情報だけれども、何分かおきに10っ通くらい来た。メールボムの一種だな。さらに内容もあんまり面白くない。ぬかった。

俺は休むぞジョジョオ

休むよ

チグリス星人はかわいいねえ

なつかし物箱からシルバー仮面のダビングテープ出てくる。見る。 画面が暗くて良いなあ(´ー`)BGM無くて良いなあ(´ー`)。 いちいち画面がカッコいいな。ぞくぞくする。あとキルギス星人怖ええ(;´Д`)。

逆鱗

列車にゴッチンってなったおばちゃんの話を聞くにつれ、聞こえるように突っ込むのはやめようと思いました。それにつけても沸点が低いな兄さん。ちょっとちょっと。 これで列車が何かあったら逆に感謝されるのだろうけども、何も無かったのでおロープ残念。 …

全米郵便労組

だけじゃなくても、御用よりは過激派のほうが面白いものよ。今回の事故の声明でも連合と総連じゃ立場が良く判る。 http://bus.ouchi.to/link/union.htm 偏向リンク(´ー`)いいねえ。 国労動労のサイトなんかあるんだな。つか、バスの運転手さんも大変さねえ。…

企業乃スパイ

JR西も社員スパイをやってたのか。血は争えんだったのねえ特命課。 http://bbs.infoseek.co.jp/Board03?user=zirr の723 新聞報道&取材ソースでバイアスも考えられるけどすげえな。軍隊かよ(;´Д`)脚立。つか、西労だの西労組だのややこしいな。

水揚げ状況

情報なし

良いインターネット

http://www.jiji.com/service/osakana/ お試し登録したっ(´ー`)。この「水揚げ状況」をお客様の携帯電話へメールで速報するサービスで、水揚げ状況をチェックしてやるぜhehehe。 先鋭的な魚業の人なら2100は安いのだろうなあ。 安いのかなあ(;´Д`)。

M

低調?ねたふりは多いんだけどあんまり伸びないし、レスできそうなねたふりがアレだなあ。まあ、なみ駅構内では好調なんだろうけどねえ。

速報:宜保愛子死亡!!!1

漢字で書けない名前畏れ つか、マジでわかんねかった

大鉄人とか

カゲスターのロゴはちっちゃい人が書いてあるのが素敵なのだな。

おもしろい(´ー`)

不良社員さんと大学生に感謝

M16478

まったく斬新だ。

色ゲール機

先日購入を助力した色ゲーム機オーナーからメール。 友達から借りたHDDの中に入っているプログラムを自分の色ゲームマシンに移すのはどうするの。だそうだ。 とんでもないワレザーに関わってしまった(;´Д`)。 取り敢えずムーリーとだけ返事しておく。

一攫千金他人頼

くそう買う暇が無かった(;´Д`)。これで独り占めかくそうくそう。

つかれた

あとエサの食いすぎはまずいとおもった。

キファルさん

銭は抜いたみたいだけれども音沙汰無也。まあ、まだ3週間経っていないからな我慢。

スターオーズ

スターウォ−ズのレプリカというか、模造品を愛でる者としてはア−リャマ−ンは買わなくてはいけないのだろうなあ。 インド映画というのが、サブカルぶったスカシ野郎好みで変なところで話題になりそうなのが、凄く嫌だが。つか、発売元も製作元も狙ってぶつけ…

まだ引っ張る

そういや、一所であんなに死んだのは何時以来だろう。この前の大地震でさえ現在の半分ってところか。あのビルの一角で大量死じゃ、そりゃ住みたくなくなるわなあ。つか、列車大激突で強度の方がおっかないか。

運転手の人

死んでよかったんだか悪かったんだか。人的ミスがバンバン暴かれるのだろうなあ。 http://www.jr-souren.com/statemnt/tusin492.htm こんなのもあった。体育会系な会社だのう。まあ、業務が業務だから厳しくなのは解るけどねえ。 そういや、関西某社じゃ と…

洟が出ない出ない

今もバカなの か。 風邪ひきでもなけりゃ花粉病でもなく、何だったんだか。黄沙か?。