2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きふぁるさん

先日到着。収奪税5300GP也ふぁく(´Д`)きふぁるさんはExpressで送ってくるから脱税厳しいよなあ。額もでかいし。つか貿易格差是正に微力ながら協力してやってんだから、ちっとは考えろや州政府。あとあのでかい梱包で急行扱いじゃ、幾ら送料掛かってんだ?(;´…

それはそれとして

白河辺境に広島風お好み焼き看板掲示の店を見つけたが、本物だろかなあ。一緒に関西風お好み焼きとかの表示もあるのでヤバイのだろかなあ。近々偵察に行って観ようと思うが希望は持たないほうが良さそうか。

喰らう物も縮小

しようと思ったが、生鶏300g也の色が変わってきてしまったので南無無く消費(;´Д`)是が駄目なのだがなあ。それも夜がなあ。 ピーマン3ヶとともに塩胡椒炒め、でた脂で豆腐を半梱包炒め煮。せっかくのテフロン加工鍋なのだから油脂類は香り付けで我慢しなくてはならん…

とらびっさんにあやかって始めてみるか 背腹30x3 ゴム棒60x2x3

電話が有るから良いのだ

というわけで午後から監獄勤務(自称)。何かありゃ御連絡来るんだろ。リミクス経由のアクシデントビデヲ視聴で18時。充実。 あとピニャータは危険。

主食は鶏モツ

鶏レバ売ってたので買ってきた。砂肝はあと3食分もあろうか。取敢えず焼肉のたれで煮る。 やはり火力が難であるなあ。今週はイワタニホースノン取りに帰るか。これなら布団に寝っころがった間々調理ができるので精神的。

#17 「シルバー***手裏剣」 やってたのねええ

流刑給食

3日放置キャベツ半株が凍結生腐れモード。ごま油で炒めて何とか食す。これで野菜系列が処分できたので、明日もキャベツ1株購入のこと。砂肝も冷凍してあるので片付けてしまわねえとなあ。 今週はキャベツ&砂肝で暮らしてみようかいねえ。あと代用ビール少々(当社比)とジャン…

あー明日は出たことにしてサヴォ島沖レーダー射撃でバンバンの巻

きふぁるさん物件

問い合わせ来たので近々だろか。それにつけても「つか色のマッチング変すぎなんだけど注文間違ってね?」な確認メール呉れるとは親切な業者だな(´ー`)つか返信に苦労するので困るのだが。

やってらんね

とは公言できずに、物資補給名目で帰還。あそびPCだのあそびバンバンだのあそび本だのの現実逃避用品を満載す。まあ実際の所、毎日クソ現場に出ていなくてはいけないとも限らない模様と拡大解釈しているので、時間があるときは時間があるだろう。そうなれば退屈…

逃亡

最早2㍑

寝るか。 明日は異常監獄へ移送。朝から鍵の受領に行ってこよう。 それにつけても空気が関東圏だな此処は。ぬるい臭い。

あー

プレィステ屋の異常PC

今日も車中でプチプチいじってみた。若しかしたら最速長距離列車中ならばアレなダライアス放題は可能なバッテリ持ちだろかねえ。というか、何時でも何処でもダライアスが可能と云った夢のソリューションが今将に現実!!!ぬぬぬぬううん ってことか!!。 然し乍、長距離列車車中…

鉄塔登れとか

こりゃ駄目だ(;´Д`)。あんなクソロープ一本に命はあづけられねえ。あと後日の備えでフライパン買った。

あーあ

プレスゥテ屋の異常PC

結構良いじゃないの。文字ボタンが全然駄目なのとバッテリが何だか駄目そうなのを除けば、普通にお持ち歩いても可だな。

開始

街道南半に流刑さる。まあ小銭稼ぎか。 あーあ(;´Д`)。

ああ

ふへへ(´ー`)

・_・〜〜〜\( \)アアッ…カオガッ!!

ふーん(´ー`)。出典がどこだかわかんねけどもーーーーー 是って面白いの(´Д`)?。あとかおがっつてところがタイガーアパカッみたいで良いと思いました。

非納税者乃妄言

を真に受けて、建屋内ノンスモーキングOKと為った(クソ会社には未練は無いわな)。つか、スモークしにあっちまで移動した上にスモーク仲間とグタグタお話時間は空調完備空間における勤労時間に於いてPayできるんだろかなあ。つかマシリトが牛耳ってからこっち、J国の人間代金も安う…

良い通知あり

プレステ屋の異常PCが発送された模様。クソ会社なぞサボタージュして引き取りに往ってこよう。

ふぁっく通知あり

6月から10月迄二本松領に流刑の事だとさ(;´Д`)。この流刑の不味い所は、電磁波放射塔建設と云うトラブル満載な上に何ら経験に寄与しない糞仕事中の糞仕事であると云った所。忘れてた 給料もまともに払えないまだふぁか仕事でもあった。 広島流刑までは残業ー宿…

是はどうにかせねば為るまい つか疲れた(´Д`)是はどうにかせねば為るまい つか疲れた(´Д`)是はどうにかせねば為るまい つか疲れた(´Д`) なんだこのふぁてな(´Д`)勝手にエラー吐くナや と云う訳で、無修正