2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Micro卓上器

とりあえず紙Scan管制器との活用を目論む。ぐるぐるカッターが嵩張るので、作業Areaが限定されなくなるのは結構なことだし、此処暫く圧縮Scanやってないことに対する起爆と成ればよしかも(;´Д`)。やってないと云えば望遠鏡もあれだな(;´Д`)望遠鏡管制もやれるか。…

ぼくらのせんせい

動画がどうこうだって云うけれども、こんなで良いのであればまだまだ埋もれているんだろな。酔狂が銭ちらつかせればモット出てきそうななあ(;´Д`)ちょっと煽られたからゆーちゅー辺りで出てくるかしら。と云うわけで例の撮影者は出し惜しみしないで、とっととDV…

凍る

駄目デバイス

勢いついでの軽ノートSSD換装はどうにもならない(;´Д`)勢いでポチった模様の自称高速SSDのコネクタ部分が変だ(;´Д`)リボンケーブルが噛まねえ。しょうがないので差し込んで試してみても認識ならず。ググルさんに聞いて見るとZIF線は薄いのと厚いのが有る模様なので、薄いの…

Micro卓上器

初売りでは高麗製激安格安ブルー・レ装置を調達すべえと向かったツートップ店で見つけた卓上器。軽ノートでお馴染みなAtom入りのION装置だそうで。Atom自体は全くしょっぱい事この上ないので、どうかと思ったけれども、ION装置に入れれば結構使えるとのお噂だったので…

凍る凍る晴れ晴れ焦げ臭い