2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フルハム三浦逮捕は

ハドナットの件の報復と云う噂。若しくはボカチンの件の目晦ましか。

ロケットマン!

買って来たが煮えたので明日にお預けするよ(´ー`)然しこの辺は日本語吹き替えあって好いなあ。手間賃考えりゃあ字幕Onlyでも良さそうなもんだけれども、この意気は好い(´ー`)キャノンボール日本語吹き替え版は希望。流石にきらーとめいとは吹き替え無しだよな。

まあタンカーが警備艇ボカチンすりゃあタンカー悪いって云うんだろ

蘇民祭08

おもしれかったヽ(´ー`)ノやっぱ元気祭りはよいものよさなあ。 22時頃からの裸参りは梵鐘合図に本堂右手の庫裏(?)から出発〜参堂下の水垢離場で水垢離ってから本堂左後方のお堂を通って寺をぐるり一周。本堂前に戻ってまた水垢離場を何回か繰り返し。ふ…

木が燃えますヨ

水かぶりはバスもありなのだろうか。さすがに三回目にもなるとジャッサ〜もやけっぱちか。

テレビ屋うぜえ

照明どうにかなやんのかふぁっく。

男寺到達

ウィルコム圏外。駐車場半分くらい埋まってる。さて、中に入ってみるか。

もうちょい

残り10キロメートル地点まで到達。風が強すぎる。雪はあんまり強くないけれども、道路は凍結。いやだ。 とりあえずコンビニでエサでも買う。

まだいけるか

流石北国融雪されてて雪が無ーい。この調子ならば行けるか。 残り40キロメートル。

だめかも

ようやく高速道路に乗れた。がー雪の量がやばい。PAで約10せんちか(;顔文字)断念条件設定しておこう。

道路出た

4時から30分以上じゃっさーじゃっさーで、棒振り回したり、でかい松明振り回したり、やっぱし丸出しだったり。

焼けてます

火に近ずくことが出来れば良いのだがなあ。親父燻製すげえ。

素晴らしき電網

スパイハードのオープニングが見ったいなあーー(´ー`)ノはぁいゆーちゅーぶーー嗚呼善い時代だなあ。それにつけてもhentaiの人はなんでこんなに面白いんだ(´ー`)。

おすおす祭り

愈々明日(´ー`)道路安売りリミットに移動開始で、現地22時前着って処でよかろうか。面白そうなのは2時からだけれども夜中の道路代は割高だしな。自走シェルター有るから待ち時間有りも可だろ。さて餅だの木っ端だのの調達は可也や。

M126168

ちょっと前に何処かで見たっきりだったがー未だ売っているんだな http://www.lokuloku.com/。然しこういうどうかしている物っておもしれえなあ(´ー`)なんでぶたの意匠なんだかとか、潰して元に戻るのを見物するだけのものだとか。 キャンペーンちゅうで10個買うと…

役人装置

なんだか今年度中にモーターサイクル用ETCを付けるとうっすらお徳らしい。高速道路使用料が大体16KGP付属とと調達料が大体15KGP引きであるとか。まあ助成だのリースだの2年以上云々だの気に喰わない文字列が並んでいるが、取付ステーだ作業料だ何だかんだで10KGP程度と道路…

オッスオッス祭

移動費は時間を合わせれば半額で可能。一般道は時節柄凍結が嫌らっしいが、是は当日頼みであるな。雪降ったら中止でも良かろうよさ。と云うわけで問題は駐車場のキャパだな。夜中に出かけたは良いが車駐める場所が無くて蜻蛉帰りと云うのも切ない。

軟弱デバイスは死ね

このあいだHDD異常で全録画データをエリミネートして呉れたふぁっきん録画装置。今度はまだふぁかDVDドライブが故障の模様(;´Д`)あーしねやくそがまじで。全くこのクソふぁっく会社謹製品のまだふぁかぶりは目も当てられん。先代も同じふぁっく会社製だったが、普通にDVD…

オッスオッス祭

見物計画ちゅう。あれだけ煽られたら観に行かない道理はあるまいよだわさだわ。 いんたーねっとさんに聞いてみたら13から14日か。13日22時から祭事始まりで本番のまるがりいおすおすは14日5時頃。終了は明け方か。 まあ駐車場の空き次第だろかなあ。ふぁっく…

すばらしい

VHS難民の選別を行っていたところ、ゴールデン洋画劇場なスパルタンX出土ヽ(´ー`)ノベニーユキーデは拳にパワーが有って良いなあ後旋脚で蝋燭消すとこなんぞブラボ(´ー`)ジャッキーだから勝てたようなもんで普通に対峙したら尿漏れもんだわな。まず目が怖い(;´ー`)。

けしからん

全くけしからんおっぱい人形だな。色違いの犬姉は4月か。ふむ。 それにつけても剥ける剥けないでこんなに売り上げに差が出る成らば、何でもかんでも剥けた方が経済的だわよなあ。おっぱい部品@2000gpってえのもよい商売だし。つかこんな色人形何処に置けばい…

間内改良

テデビ棚を中心に東西へ九龍城砦ばりの増築が行われていて空調の障害と成っていた当領南西地域の整理に着手。大量のデバイス空き箱&新雑誌を代用ビールの助力で辛うじて整理、目出度く66%の圧縮に成功(´ー`)とおもったが、大量のVHSカセット難民が発生(;´Д`)こんな…

もーりなっがーのひそみるくーおんぷ かねみあぶらもあるでよ