2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

M★63885

ヒントはバイオスホットキーだな。起動はEsc+Ctrlで普通にできてる(´ー`)。よくあるキーボードつきパワーオンボタンはそこらg

空軍基地 ブルーJ

想像に反して面白かった(´ー`)。 エプロン到着後遠くに見える垂直尾翼の心躍らせながら早足になっていると、昨日の画像が居た。駅で貰った商工会発行プログラムに因ればブルーJの展示「走行」が間もなく。折角だから観ておくべえ。 6機並んだTよんBIJの近くでパイロットが…

空軍基地 午前中

駅からは歩いてボチボチで基地門。門からエプロンまでのほうが長く歩いた気持ち。基地に着くまでに上空をパスする双発機。JF16とリアジェット。ミノルタカメラで撮影しようとするも速過ぎて駄目だ(;´Д`)広角だとちっちゃすぎるし。

空軍基地往き 朝

モーターサイクルさえ置く場所が確保できそうに無いので漫画列車で出張る。つか部落往き長距離列車は1時間1本しかないので異常(;´Д`)なのは織り込み済みだがー臨時列車が1本だけってふざけてんのか?。 朝の末期ラッシュ状に子供プラスなので気を使う気を使う(;´Д`)つかラッシ…

またも両面グリルで照り焼きさる

背中が痛い

まあ偽ビールの呑みすぎだろうが。それにつけても(同上同意)。

舌が黒い

まあ煙の吸いすぎだろうが。それにつけても去年のクソ仕事参入からこっち、煙の消費量が増えたな(;´Д`)平気で三つ空く日もざら。

明日は

気力があれば空軍基地の軍用機祭りに往ってみようと思った。 しかし現地駐車場なしなのでぶたまっくすさんの出番が無いうえに基地までのアクセスがいたって不明瞭なのは困る。まあ駅から歩いてもそんなに距離は無さそうだが。

PC連続ぶっ壊れ でるとかしね つかしぬ(;´Д`)

無差別殺人予告コワイコワイ

@波助さん&どこだっけか。 取敢えず初っ端からつか言い訳以前ー以後もKillKill宣言ばっかだろうがよなあ。あーちゃんねるっぽいのは死ねばいいのに。取敢えず全頁保存でJポリの動き待ちかねえ。 M63285-05。

'06バンバン大会

来週辺り申し込みしてくる事。軽ライフルは借金してでも調達の事。

ぶたまっくす洗浄

おとついは良い具合に曇りだったので、ふぁっきんワークも早々に帰宅ーぶたまっくすさんを磨く。3ヶ月も放置だと良い加減に赤錆出ているな。ねばだるで落ちない錆は研磨スポンギウスで擦りつつグリス塗布だが、研磨痕が酷いな。 防候カバーもそろそろ寿命臭いので更新…

白いモスが大量(;´Д`)飲料なんぞ買えやしない@高速道休憩所

電線ぶった切り

それよりも双葉付近の方があぶねえよう(´ー`)。女川も香ばしいのう。 シンプソンッさんの愉快な家族で御馴染みの発電所排気塔にゃモニタ設備ついてないんだってさ。なんでだろねぇえ。

松戸

ばんだいの錬金じつであるところのがんだむ方面もこの程度の扱いか。実物大のざくどたまとかジャムまくりな8mmざくMGとかでかい白いのとか、面白云っちゃ面白かったけれども、なんかパンチが足りなかったのう。一番面白かったのが連れが記念に貰ったフィルムが爆…

ふぁっく仕事再開

あと2ヶ月と思って辛抱辛抱だいこんめし。 とか云いつつ午前中で挫折サボタージュ。だから耐えられるのだ。それにつけても偽ビールで破産しそう。

高速道の休憩所はモスが怖すぎる つかモスの量が異常

がんだむ博物館

上野のうえんでぃーずで揚げ芋と珈琲で時間潰し。最近の糞シティーでの時間潰しといえばこの手のファストフード屋か珈琲屋。つかっこらでしか煙草吸えねえ。何たるまだふぁか都市。

駄目な都市だな

義理と人情でパワーアップ出来ていたから良いものの、普通に向かうにはもういいや。昔は何気なく行けたもんだがなあ。 一日目は前述以外に八幡さん境内の日陰で3時間も居た。灰皿あったし。それにつけても神社って何しに往くのだろねえ。何だか拝みワークも決められ…

あと1日しかない コマンド?■

それにつけても

たばこを嗜むにも難渋するこのエリアは最早不要かもしらんねえ。立ち止まり&灰皿持参者でさえ排除されるようになってしまってはなあ。とはいってもごみごみした小路でも平気で煙上げながら走行しているのとかを観るとやっぱり衝がねえのかなあとか思ったり。 …

神田の

まくだーなるず肉パン屋は若い者よりおっちゃんが多くて異常。

トウキョ来た

不良社員さんに対抗してカズン三姉妹実家に届けもの。おっちゃんも半身不随ながら元気そうで祝着。それにつけても猫 おとなしいのう(;´ー`)子供が至近距離で跳ね回ってるのに全然動じねえ畏れ。 去年は真ん中娘がわざわざ駆けつけて呉れてかたじけなしだったが…

ぼちぼちあつい

それにつけても

朝6時前からアラーム代わりかどうかわからんが電話鳴りっ放しの隣獄者はさっさと起きればいいのに。薄壁の所為でこっちが起こされる(´Д`)だむ野郎め。

れすにすれ

J若もんの名前が虹口なら精武門に繫がって精神的なんだがなあ。今週帰ったら精武門持ってこよう。

糞監獄管理人

つかサポセン。収奪者排除所以のてでびいらんえと通知するも撤去についてはっきりしねえ(´Д`)。先ずは早々に撤去せよで一方的に話し終わったがー多分取りにはこねえだろなあ。

kusoatii もみ上げ部が白色うぜえ

政府広報局

から料金徴収者来る。つか監獄料金に含まれてねえのか。 テデビジョンいらねえから引き上げてもらうかなあ。CSも観るもんねえし。

バンバン大会

愈々開催告知さる。10月22日とはずいぶん涼しくなってからだな。先ずは祝着。 しかし時局柄なルール改定がされるまでは申し込み控えるかなあ。手持ちが使えるかどうかもわかんねし。若し0.9Jに成ったら全滅だ(;´Д`)。