2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジコン空軍

ポリクエスト3C-1100注文したっ(´ー`)。意味があるかないか。

へい吉一族

まったくもってどうでもいい(´ー`)。内ゲバがニュースになることで誰にいいことがあるのやら。

流レ出物

YBBがまたも。TVニュースでの画面では頭文字「あ」行がずらずらだったので、今回は範囲外かもしらんね。 つか、何でテレビ局がそれを持っているのだろうか。

仙台監督

老けたなあ(´ー`)髪切っただけかも知れんけど、おやじっぷりが異常。

PSOBB4

例のごとくサービスイン遅れ。まあ、そんなにやる気無しだから無問題(´ー`)。DCPSOへの入れ込みっぷりが異常だったのだけれどもねえ。DCを2台持ち込んで、出張先でもプレイできるようにとノートPC&ルータまでそろえたネットゲーム熱も愈々あれになってきた…

ラジコン空軍

アンプ・バッテリーにコネクタ取り付け。でかい電流計対策でアンプのモータ側に1.5mm2コードを200mmづつ加えたものも。 EDF-55での電流は計測値でMAX7A超えるので リポ700ahでは不味いかも知らんね(´ー`)。バッテリは再検討が必要かも。重さと予算を考える…

ふと 有明に行きたくなった 冬の夜

深夜 零下の気温 夜勤明けの軽い眠気 暗い午前の冷めた空気が 色同人の匂い今年はいつ開催だろか

M★4393

マジで買う気になりかけた。あとしばんのあれは惑星ロボだろうか。

鼻の軟骨の真ん中が二つに割れて

*ラジコン空軍 フライングスタイロのF-16(虎縞)を入手した(´ー`)結構前に。そして、素材を飛行させるために必要なものは大概そろったかもしれない。あと必要なものは作る気力だ(´ー`)その為にこんなものを書いている。 つか、ラジコンなどは縁のないホビ…