2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

断然正常動作

何だかトマトの臭いがしたので来ましたヽ(´―`)ノ。あと云々云々。ってアレしようとしたけれどもー駄文排除機能が断然稼動中なので駄文は排除されました(´ー`)。

ぬかったかも

日本光学のデヂタル90式電気カメラが発表(;´Д`)なんたるちや。こっちだったらレンズもそのまま使えたのだよなあ。あのときりみくすのISO3200作例に転ばなければだったか。 まあ旭光学機は手ぶれ補正が本体なので、レンズが安いのは良いけれどもー日本光学機代替を目指…

あついつかれた

松島AB2008

午前ちゅうはなんとかなんとかだった雨もお昼前から本降りで、ブルーの展示飛行もキャンセル。代わりに搭乗員のサイン会をやったらしい。 それにつけても今回は前2回とちょっと違って、360度ちっくViewな機体展示だとか、珍しい物ー目玉のお犬様とかF2の脚作動展示とか…

あめあめさむいつかれた

松島AB

雨雨の予報なのでこりゃあだめかもわからんね。エアプレンはキャンセルでも歩哨犬展示は観たいのう(;´Д`)1mm時位なのが判断に困る。まあ多分いくけど。祭りは明日だけだしな。 エアプレン飛ばなくっても、歩ける場所歩き回ればスパイする場所は沢山有るしな。そういや広場の…

あめ

トウキョイッタ

最早付き合いの定期パトロール。足宿込みでもほぼ実費なのはきついかも。 今回の目玉は宮崎駿が右足無くすで御馴染みのホットファズ(´ー`)近隣部落じゃあ断然上映無しまだふぁかなので、嗚呼DVDスルーかと思っていたところだったが、トウキョじゃあ未だやっていたので良かっ…

あつかったりさむかったり

それにつけてもすげえなあ

(;´Д`)ストリーとヴー。ググルさん畏れだ。こうなると下手な自己ソシャルやってらんえだわさ。然しこんな画像作れるようになるなんとは、将に人類の進歩と調和だなあ。取り合えず辰巳商会観に行ってみるか。

飛行機祭

空軍基地の飛行機祭りとアメリカーの飛行機祭りがインフォメーションされた(´ー`)。空軍基地はC130が珍しいかしら。C12はねえ(;´ー`)無くってもアレか。つか、ぶるーが平日バンバン飛んでいるのが判った&平日飛行を観ると、ぶるー目当の熱も下がるな。今年はぶるーJの新作と機…

バディしぼん

広島流刑で御馴染みのNEC器がとうとうシボン(;´Д`)ほんとに死ぬのは突然だなす。 一昨年頃から電源だかマザー周りだかに不具合が有るとか何とかだらしいので、修理手配は其の方面でさくさく。まあ、ACアダプタのコネクタが物凄く熱いので、其れな不具合は間違いないの…

あちい