2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

6籤。最近キャリー連発だわなあ。前回だか前々回は4億出たりしてなあ(;´ー`)となると財布に格納中のあの籤はー若しかしたら若しかするのでは?。何だか見覚えのある数列だったりしてたり軟化しちゃったりしてなあ(´ー`)。まあ観ないが花のシュレーディンガーの何とか。…

撃つ場所

流刑先は部落部落した辺境であればバンバン場所にも困ることは無かろうーと思っていたが、中途半端な部落ゆえにそんなにバンバンテストできないのが困る。もっと奥地に行けばショットシェルが平気で落っこちているような場所もあるが、流刑エリア外なのがなあ。 今週末は通報…

撤収作業

取敢えずスキャン器だのスキャン予定だった冊子類の引き上げ。結局20%ほどしか進捗しなかったな(´Д`)塩漬け物件は増える一方か。あと2回ほどの作業で全設備の撤収は可能か。

bikkoは回避 未だいけるので呑む

愈々きたか

実は先日、右後ろ足の甲内部が激痛でビッコだった。で、本日左後ろ足甲内部に疼痛(´Д`)愈々通風の発作発生なのだろうか?。予防措置で以前からウォーターローディング実施していたが、是できてしまったら病院送りか(;´Д`)あーあ。去年からのクソ仕事連発で「肉体的に」鈍り…

冷蔵庫

広島流刑の轍を踏まぬ様、エサの新規調達を停止。足りなく成ったら外食な方向で。余った調味料は廃棄と成るは残念。 つか、流刑は終われども懲役はあと1ヶ月たっぷりの模様なので、監獄延長して貰えれば銭的にもHealth的にも助かるのだがなあ。

撤退7日くらい前 監獄引渡し手続きを実施せねば

食べ物といえば主要アメリカめし

のホットドッグ屋台もあったのですが、行列が凄かったので調達断念。まさに毒毒な赤色青色ゲータレードも度胸が無くて調達断念。毒水は何故か青色が人気らしく売り切れ続出だったとか。アメリカピザ(聞いた事の無いブランド)の屋台もずいぶんな行列でしたな。アメリカケーキー押寿…

遠くなったので此処でレス

ところで青森ベース動画の米兵焼肉は七面鳥の脚肉也ですな。1脚500Gpだったけか。基地内為替レートが1㌦㌦=大体100Gpなので、世間もこのレートだったら輸入道楽も遣り易しなのにと。 トルコ足は元から調理済みなのか火はちゃんと通ってましたが、アメリカめしのイメージ通りな…

圧縮に圧縮

を重ねれば観られた画像にならねえですな。 というわけで大画像オンパレード(;´ー`)。 女米兵 憲兵 国境線 JF16じゅにあ ついでに象の檻 ついでにアプロ^チちゅうのF18

ろすとわーるず

がいこつ男とかジャイアントゴブリンとかドラゴンの引っかくとか通用する?。つか何処に収納ったっけか?。

帰ってきてから思い出す

バンバン用品直販の調達実施計画があったよなあ(;´Д`)ぬかった。

つかれた

泰国はあ

J国より王様が尊重されている模様なのでー軍人が馬鹿な事しなければ大丈夫なイメージ(´ー`)。それにひきかえJ王だか皇は利用されっぷりが悲惨だな。 「まさに」 外人赤ん坊画像 「国民のおもちゃ」若しくは「都合のいい道具人」 か(;´ー`)まあ親の因果が子に報…

さて

へべれけなのでねりるか

未だbトウキョイタ マイクロ(以下同文)

2㍑

そういや青森ベースはアメちゃんの飛びっぷりがサービス満点だったなあ。特にF18の飛ばし方が面白かった(´ー`)。機動展示前の離陸後にバレルロールしながら急上昇とか、音が後から来る&本体から異常雲のローパスだの、帰るときは何時までも低空飛行してたりと。やはり次回は…

1.5㍑

そういや青森ベース映像@ググル動画の最初の方。何で化けるんだろ。VGAでアップすると11時方向しか表示されねえし(´Д`)。使い方が悪いんだか仕様なんだか。 それにつけてもこうやってクソ動画眺めていると、ビデヲカメラ欲しくなるなあ。もうちょっとズームの画が欲しい…

やはり

自動販売機ものはガリッと冷めてて良い(´ー`)一気に1㍑。まあ何時でも駆けつけ1㍑だが。近所に売店でもありゃあ焼き鳥缶など欲しい所だけどしょうがないな。

たぶん最終便

な顎足付なトウキョイク。感慨無量であるなあ。取敢えず久々に本物のビールなぞ3㍑(´ー`)いくべえ。つか糞帝都の分際で酒屋だのコンビビだのが見あたらねえってのはどういうことだ?。

トウキョキタ あとマイクロバイヨの文字ボタンは異常と何度でも云う

ざくちさん映像

不良社員さんーどうやって圧縮してましたか?(;´Д`)。取敢えずググルビデヲとか試してみようかしら。 まあ碌な映像無し&眼視こそ至高だがねえ。

青森ベース

メモ:駐車場の心配はなし。無料は未調査。臨時は「2006は」先年準拠の模様。 :開門は結構早い。0730にメインゲートでよかろうか。 :メインゲートからも徒歩入場可な所もあり。バスはメインからのみ。 0600に前線基地より出動。0700頃 某有料P着。懸念されていた途中渋滞も…

未だ疲れてた

青森ベース突入から帰還

終わるまで天気持ってよかった(´ー`)。メダルとシール買ってきた。

疲れた

青森ベース偵察

現地偵察。色々悩んだが結局は行き当たりばったりと為る模様。最悪でもオフィシャルコースだろうから、入場不可は無いと思うが、開会から見物は絶望的だろな。明日は極早朝に出撃。 それにつけても象の檻は気持ち悪いのう。現実感が無さ過ぎる。

天気は駄目っぽい あとマイクロバイヨの文字ボタンが相変わらず(略)過ぎる

青森ベース強襲

取敢えず決定。9日移動&偵察ー10日未明強襲&帰還のモード。曇り雨じゃ航過飛行が関の山だな。B52とかB1とかでも居れば多少は面白いがなあ。米帝定食みたいの喰らいに往くだけでは切ない。 それにつけても、この手のイベントまで機密保持なのか?。インターネット情報…

強行決定