2006-01-01から1年間の記事一覧

Remain1/8Hr

みなさん 好いお年ーヽ(´―`)ノ

さて

ひげのおっちゃんシボン

迷惑な本国のおかげさまで申し訳ねえ。うちの州政府も何時同じ轍を踏まされることやら。よねやまよねやま。

漫画大会2006冬

ふと気づけば旧知が出店してたのでご挨拶。大特価1冊500新円の本を3冊も頂戴してかたじけなし。何かお手伝いできればよかったがー狭い空間のこと邪魔にしかならんだわな。昼過ぎに本体完売ー午後にはまた別な本が並んでいて畏れ。店主曰く 昼は喫茶店夜は居…

実験02

早々に脱出を試みる。つか此れ位の異常っぷり為らば全くもって許容内だがな。

実験01

サブジェクト:件名 添付あり なるほど(´ー`)。

hAthena

不良社員さんみたいな画像付きPHS送信を実施しようとしていたが上手く行かなかった。何故ならば何だかの手順が必要だったのねえ。成る程 道理て写真が小さいわだ。成る程成る程。

トウキョイク2006冬

何だかんだ云って漫画大会名目で毎年来てるな。今日は都内歩行で埋めたが、明日くらいは有明に行ってみるかいねえ。2日目ならそんなに混まぬだろ。つか神田−有明って何キロくらいだろ。明日GPSっさんに聞いてみよう。 それにつけても電車屋東の顧客サービスの無…

賞味期限切れ

げろっぱげろーれの人も死んだとか、新聞紙画像の件とか、情報は生ものよなあ。 気づいたら文字列並べないと嫌なのは中毒者だからなのだろうなあ。

広島流刑2006 顛末語

結局今回の流刑も完成を見ぬまま中途半端に終了。来年は地元のクソ仕事廻りとのことなので、もう広島に往くことも無いのだろうなあ。地元民にうっすら引継ぎは行ったが大丈夫なんだろうか。こう云う中途半端に放棄が一番気分が悪い。 そういや往きの飛行機は飲…

トウキョキタ

ムーミンシボン

あおしまだあ も一緒か(;´Д`)訃報で切なくなるとは年だろかいねえ;;。

広島流刑2006 一日一枚

運動実施中。此処等では至高店舗の昌しかないのだがー連日来訪で不審がられても困るので近所のスーパー内食堂も利用して何とか運動維持中。スーパー内食堂とは云え、本格には変わらず、テーブルには焼き鉄板皿で持って来て呉れると云う心遣いがうれしい。お昼ならばド…

つかれすぎる

広島流刑2006 以下省略

懲役は22日ラストで確実視。残った仕事は現地民に押し付けるがよいだろうか。つか、ノープロブレムで終了予定のライン構成でこんな手間取ってしまうと来年も来なくては成らないじゃあないですか。 それはそれとして、お好み焼きの劣化が激しいかも(;´Д`)麗ちゃんはとも…

気力

広島流刑2006 自縄自縛

か、奇跡的に発掘された配線図をつらつら眺めるに酷いもんだと感心す(;´Д`)よくこんなの提出したもんだ。つか本当にこんな配線に成ってんのか?。意味不明なジャンパーが今回のキモとなるな。 問答無用で23日撤収とするが無難かもしらぬ(;´Д`)。

あめ

お好み焼き

流刑地近くの昌でスペシャル焼き。ゲップまでンマイのは前回同か。今回皿で貰ったが箸でカットは折角のお好み焼きがばらbara に成ってしまうので、矢張りヘラが至高なのだなあ。明日の昼はカウンターに行こう。

広島流刑2006  暗中模索

JR連れつつ現地の再確認と言うか再認識。何でこんな風に線引いたのかがまったくもって不明(;´Д`)。当時は何らかの賞賛があって故の配線なんだろうがなあ。謎。 矢張り当時の書類がないとどうにもならねえ(;´Д`)つかJRでデータ行方不明ってどういうことだ?。ぶ…

あつい

ぽっけにひとつぽろにうむ

若しくはすとろんちうむ。せしうむってのもいいねえ(´ー`)。 http://www.unitednuclear.com/supplies.htm @アシュラ。 輸入代行で。

お好み焼きや

今日の昼エサはお好み焼きにすべえと心に誓っていたが、此処等のお好み焼きやは火曜日定休の模様(;´Д`)。しょうがないのでスーパーの出来合い惣菜扱を食べてみたが、ソバの味がちゃんとお好み焼きの味だ畏れ。そういやこのタイプのそばは此処等でしか見たこと無かっ…

広島流刑2006  疲労困憊

肉体的にも精神的にもやばそうだな。施工当時の書類はメインな機器室に未だ放置されていた(;´Д`)よくあったもんだ。その他書類は恥ずかしながらJRから貰う事になろうか。それにつけてもおぼろげながら全体が思い出されてきた。線路っ端は2-3箇所だけかと思って…

つかれた

広島流刑2006 前途多難

15時着の飛行機に乗るも、到着後に連絡バスが早々無い(;´Д`)早速一時間待ち。さむいさむい。やくざ事務所にて今懲役のお話を伺うも、当時を知る人間がやっぱりあたしだけらしいと云うことを聞かされる。当然以前の書類など無し(;´Д`)。切替日限は12日とか。先…

さむい

広島流刑2006  朝令暮改

上級木偶より「なんだかんだあったけれども広島に行ってもらう(ママ)」との電話。然し未だ油断できねえ。明後日頃に成ってから「やっぱ無し」も件も否定しきれない(;´Д`)やくざからの苦情電話は勘弁。とは云え木偶部が流刑の判断を行ったので取敢えず飛行機切符…

なにがなにやら

広島流刑2006 本領発揮

まだふぁか上司が何もしていない。依頼の返事もあたしへの指示も。 やくざからの電話で「(流刑要請が)蹴られたぞ(怒顔文字)」とのこと(;´Д`)なにそれ。半月も前から話し出してて今更其れかと云うところが怒りの焦点の模様だがーまあ御尤もだわなあ。こっちとし…