2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バンバン大会2007

人質運搬:超接近戦後、ゲレンデ方面はなにやら膠着模様。マップ上じゃあL行11列辺りか。此処まで来たのは初めてだ(´ー`)。こっちは未だ蔦枝のなかなので、とりあえず脱出ーするとなにやら谷間方面から「敵が来たら人質から手を離して云々〜〜」なんて声が聞こえる…

くんさーしぼん ふつうにしねるもんなのだなあ

バンバン大会2007

開戦:ゲレンデ方面軍と外周方面軍に大体分かれてゲーム開始。こっちは慣れた外周路方面軍に追従。開始10分前に出撃した強襲部隊からの情報によると敵部隊は多数の防衛線を構築、外周路にも相当数浸透しているとか。まあフラッグ見当の鉄塔越えるまでは敵は居ないべ…

バンバン大会2007

早朝:オリオンと金星が綺麗綺麗ななか自宅出発。今日は天気晴朗なれども風強し。現地まで移動中に車が振られる振られる(;´Д`)こんなで玉飛ぶのか?と思ったが、現地についてみれば、まあ強風ではあるけれども何とか成りそうな具合。つか寒すぎ(;´Д`)10℃切ってる…

うっすらつかれた

奉祝動画bis

こっちのほうがよかったか。http://www.youtube.com/watch?v=Sg4h2sl-zFU&mode=related&search=(´ー`)しかし撮りかた下手だのう。 んでも現物見てしまうと、撮影なんぞ2の次と成るのは飛行機まつりと同じ様なものと想像できるので責めるのは酷だろうよなあ。…

バンバン大会2007

不良社員さんに不発云々と云われて、前回のを見直してみたら『次回』なんてえこと文字列並べてやがりましたな。 輸入の偽装帽は今回も使用は当然也。網のゴーグルとの相性がいささか良くは無いが、作戦行動に支障が出るほどのものでは無し。 軽ライフルは今回は持…

さむいさむい

段々高まってきた

射出器の規定チェックも完了。スズメバチエキス飲料も調達完了。不足装備の調達も完了。そして作戦会議室も稼動開始。鈍ったボディ以外は大体準備完了可。問題は突発で割り込んできた金曜日夜の夜勤か(;´Д`)まあ土曜日夜なんかよりゃあ断然可だが。

バンバン大会2007 Pre

大会当日まで一度も実射無しってえのも切ない物なので、おらがほうは擲弾筒バンバンでも撃つべえと、何時もの(と云っても将に一年ぶりにだが)工場誘致期待地に往ってみたら見事残土置き場と成っていて途方に暮れるまだふぁか。海浜エリアも今時の昼間じゃあハゼ釣…

くもりさむい

やる気値

天文関係 +60 光学デバイス +30 ぶたまっくす -100 バンバン +80 ラジコン空軍 -100 先日バンバン大会申込みの為にやる気を高めようと、バンバン雑誌を購入したのが効果的だったか、やる気値(バンバン)は先月比+180%。天文関係は年間を通して安定しているが、先日のお…

あめ いいかげんつかれた

しね 若しくは しぬ

いろいろ並べたい文字列もあったのにーークソ東芝録画機がハードディスクのは録画も再生も出来ないんですとかぬかしやがられました(;´Д`)何だこのふぁっく機械は。狭い世間の情報にて回復方法をサーチするも、まだふぁか初期化するしかどうにもなんねえ模様(;´Д`)つか…

胎内時計も狂うだろう