2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脳みそは大丈夫な模様

隙間は結構あったが皺も健在だし血管にも異常は無しだそうで、右前足不具合は脳味噌所以ではないらしい。となると次に疑わしいのはクビ骨なので明後日はこっちを電磁ビーム照射だとさ。1回5000GPは厳しいのう。つかこんなに連荘でXレイだの電磁波だのに曝されても…

あたらしいウルトラマン

チャイヨー出品か(´ー`)。物スゲエハードな匂いが良いねえ。つかあれっぱかしな情報でえばんげりよんがどうのこうのとか云いはじめるあによたJAPでちゃんねるっぽいようなのはunko して寝れ。

ロボット役人K

まあ同ネタ多数だろから此処までだな。

しつこく生きていたり

それにつけても

シバンのレイさんとジンさんのナチュラルっぷりは異常。

それにつけても

お犬様を弄りてえなあ(´ー`)。帰るか。

台湾バナナ

どうにもつまらなすぎるので靴でも台湾バナナ密輸入してみようかと思ったがー税金がなあ(´Д`)。全米郵便労組の過激派にお願いすれば、ふぁっく搾取から逃れることはかなうだろかなあ。然し保険無しで100㌦㌦近くも買い物するのもアレだなあ。 入院すれば靴は安易…

madaikiteru

ねじ

インチねじの呼び方がやっと解って喜ばしい(´ー`)。しかしインチ工具のぼったくりっぷりが異常なので困る。アストロがご近所にあれば60J円で済むのに送料一律1050J円ってなあ(;´Д`)。まあ急ぎでも無いので帰るまで待つとすか。

すごいなあ

何でやなせたかしがすごいという結論で落ち着くんだろ(´ー`)こういう芸風は最高。

速報:いつの間にか飲んでいた

されこうべ透視前日なのに結局飲んでしまいましたよ(´ー`)。まあ髑髏スキャンじゃなくて血液検査やるから飲み食いするなってんだろからまあいいだろ。つか、朝エサ抜きって事は血糖値がムニャムニャで結論糖尿病とかがアレなアレ何だろどうせ(;´Д`)。

生きていた

真645

★わんわん!♡→ܫ←♡ (´ー`)

お願いですそんなこといっている場合ではないのです

ぼくは死ぬかもしれないのですよ - ねじ式の人 1968 明後日脳スキャンなので今日が飲み納めなので倒れるまで飲むよ(´ー`)。

生きてっる

M45307

Drドッペルがいるな畏れ(;´Д`)。でもよくよく見るとおばちゃんぽイですぜ。

This video is awesome!

なんだったけか(;´Д`)。

ねむし

気温が高い故か頭を打った所以か、眠すぎる。昼寝は流刑されたからの日課になったので正午から1時間は眠くて眠くてしょうがないはしょうがないのはさもありなんではあるがーヘッドストライクからこっち普通に油断してると寝てしまう。車の運転も危なくって仕方がね…

まだいきてる

メモ

散財01:良い特集なコミックボックス別冊Vol7 つげ義春と永島慎二(´ー`) 315J円@あたた書店 散財02:CL=3で性能ダウンなノートメモリ 大失敗(;´Д`) 大体9000J円@マニヤシティー 散財03:XBox360用有線コントローラ トリガがアナログで失敗っぽし(´Д`)割り当てできんえ 定価@マニヤシティー淀橋 散財未…

マニヤシティー

リミクス経由落っこちた人の所などを見物しつつ不良社員さん曰くのじゃんくPC屋に往ってみるもー多分此処かな?程度しかわからんえかった(;´Д`)売り切れなんだか全然違うお店なんだか。つかスキル無しなあたしが買っても何に使うのんってな。 それにつけても駅前…

tuita

地獄往き飛行機は結局120分近く遅れで離陸、もっさり1時間弱で地獄到着(´ー`)CA姉さんは平安美人揃いで御座いました。トウキョ空港では遅れ上等だったのか、1000円分のクーポン券を食事代名目で呉れたりしてたりしたりしたので、結構なアクシデントだったのかねえ。クーポン…

ハイドロ全部落っこってます

なんだかで部落飛行機が90分遅れ。かなり辺境の乗り場から別な辺境乗り場まで移動させられ疲れたふぁつく。

生きては居るが、頸から右前足にかけてがジックリんこ。

残された日々を充実云々

火星人が死にそうなのでサービス映画は見るのやめた。つかぶっ壊れ表現はすげえんだけれども、もっと部品飛んで呉れなければなあ。つかなんで焼けて服残んの?。それにつけてもじゃりとかじゃりとかトッパーとかがうぜくてみてらんねえ。 明日のエアプレンは16時…

ポート閉鎖

されてんのね投与コイン(;´Д`)さすがだな。ネットゲールも出来ないのであればさっさと代用ビール廻して転倒してしまおうかね。つか明日また白の地獄かと思うと加速装置だな。 つかでーぶいでー放映しちゃって大丈夫なのか投与コイン(;´Д`)多分火星人風邪ひく映画。

生きてる

ついた疲れた練り

ラスの電車が効いた(;´Д`)つか人口密度の変化に附いて往けていねえ。話題のおりじん弁当で800円くらいのから揚げとホテルのボッタクリ代用ビールで餐とすか。 つか宿泊料倍額出せば、こんな充実設備になるものなのか(;´Д`)もうかえりたくない。広すぎる部屋にでかいテレ…

ディセント!!1

飛行機乗り場でも部落飛行機は差別か。バス飛行機の中で迷うし。黙れじじい。 電車乗り継ぎが面倒なのでブルジョワバスでブルジョワ移動とす。つかマークシティとはどこだ?。 つか雨ゆぜえ。

部落飛行機乗り場

飛行機会社の人数が異常。どうせ役場が金だしてるんだろな。今回安全靴はノーチェックであった。 さてチェックイン。スコーク77。