帰ってきたっ

 お好み焼きやの定期パトロールとDVDと映画秘宝とか買って来た。
 麗ちゃんファーストはおばちゃんがぞんざいな調理。味は変わらないが、もっと卵混ぜてもらいたいねえ。ソニア2回目はFCの人が云ってたスタミナ焼き@うどんとビール。おばちゃんが覚えててくれて嬉しいものだねえ。こういうお店は何度でも行きたい。つか、お好み焼きは、入ってもイカ天くらいが丁度いいな。麺はそばで。
 DVDはHMVを見つけたのでフライングハイ1,2とロボコップ1特別編とレポマン。1枚買ったら1枚ターダだった。あと駅前のフタバ図書ロボコップ2を。
 つか、フタバ図書ってつぶれたデパートなのね。よい再利用だと思った。あと、けっこうガチャの台数が多くてよいと思った。いつの間にか出ていたセガ姉2をいくらかやった。それにしても、ヨドバシもだけど両替機が新札対応してないのは困る。
 駅前のもうひとつの大書店、福屋10階ジュンク堂映画秘宝とその他1。売り場が広すぎ。散々うろうろしてやっと見つける。つか、漫画も置いていたのかジュンク堂。やっぱり仙台くらいの近さと規模が丁度いいわ。
 エサを作ったらオールナイト上映としゃれこみますか。