トライクっちゃBossHossだろか

 と言うわけでググルさんに聞いてみるもーこのデザインはちょいと好みじゃないのう(´Д`)ボスホス単体の方が全然良いわな。やっぱボスホスはBigBlockよなあ(´ー`)4輪車じゃ税金が酷い事になるから2輪でよな。
 ボスホスのトライク買うくらいならば単体買います!ぬだとネヴュラに怒られそうなので、別なの探してみると。そういやぶたまっくすさんベースのトライクが有ったよなあとググルさんに聞くも、やっぱり「むむむ」なデザイン(;´Д`)。ハーレーベースじゃないとやっぱかっちょ悪いのう。チョッパートライクでヘボピーでだよな(´ー`)。バルキリーベースも悪くは無いけども、やっぱベース単体の方が ねえ(´Д`)。