広島流刑2006 以下省略

 懲役は22日ラストで確実視。残った仕事は現地民に押し付けるがよいだろうか。つか、ノープロブレムで終了予定のライン構成でこんな手間取ってしまうと来年も来なくては成らないじゃあないですか。
 それはそれとして、お好み焼きの劣化が激しいかも(;´Д`)麗ちゃんはともかくそにやのお好み焼きってこんなんだったけか?。正直完食が厳しかった(;´Д`)おばちゃん’sが居なくて兄x3だったのが所以なんだろか。こうなると益々昌のお好み焼きが至高ということになるなあ。

 昨日は歴史群像でみた陸に上がったドン亀を見物しに云ってきた。しかしでけえもんだ(;´Д`)つか結構でこぼこしてるのねえ。ハリボテと云われればそれも可だな。道路挟んだ向い側にヤマト(マは小文字)博物館があるけれども、クズ鉄親分は余り好きではないので面白くなかった。特別展示のブリテン軍占領話のほうが興味深かったな。東日本もブリテン占領と成れば警察軍楽隊も黄色いラグパイプに成ったりしていたのかなあ。惜しい。