流刑2-11日目

 ふぁっく仕事お休みなので午後まで寝てようと思ったが、ベッドメイクのおばちゃんが廊下ウロウロ音が気になり挫折。この部屋だけのために終わりが遅くなっては忝いと午前中に外出す。
 クソ現場の往き返りに見ていた自称温泉に行ってみた。敷地内にコインランドリーもあるってからちょうどいい。到着後まずはお洗濯だが、使用料金たけえなあ(;´Д`)。
 自称温泉は飛び込み@300GP。1泊素泊まりで4500GPってから、今泊まってるとこと変わらんな。だが此処にはインターネット回線は無かろうなので却下。つか、温泉つうより健康ランドだな。タオルもムームーも毛剃りも貸してくれないから&シャンプーも石鹸も無いから@300GPってことか。
 露天ふろ様の空間もあるんだけど全部雪で埋まってて何なんだかわかんねえし、シャワーも水温安定してねえしでもう往かね(´ー`)。つかここらには飛び込み温泉が結構有るっぽいのう。