きふぁるさん

 先日到着。収奪税5300GP也ふぁく(´Д`)きふぁるさんはExpressで送ってくるから脱税厳しいよなあ。額もでかいし。つか貿易格差是正に微力ながら協力してやってんだから、ちっとは考えろや州政府。あとあのでかい梱包で急行扱いじゃ、幾ら送料掛かってんだ?(;´Д`)。
 メインのZuruPACKの出来は良いな。作りもしっかりしているし、容量も予想以上にありそうだ。異常望遠鏡本体&緩衝材は丸々。しかしインナーカバーとXTLのカバーがODなのは何でだろ(;´Д`)MultiCamだとPALSもコネクタもTANなのになあ。カバーだけが何だか浮いていて残念也。あとやっぱり重いな(;´Д`)。
 FireLineポーチはウエブ表示の物と違う(;´Д`)マイナーチェンジでもしたのだろか。Openタブが使えそうだったのだが蓋自体が形状変更されて、今回のは蓋が被さるタイプになっているな。まあこの方が収納という面では好都合だが。まあ容量は目論見通りなので取敢えず平常時はパンツのベルトにぶら下げて使用してみよう。
 GunBearerはショルダー部分が余りクイックじゃないかもしらん。ホールドメインなら是がベスト何だろうけれども。コネクタ使ってクイックリリースにしてみようかいねえ。
 今回のおまけは犀太郎ステッカー3枚とPiggyBack用に小さいポーチ、あとスリングだのPiggyBackにTANのコネクタ大小。
 次回は模様付きのクレイモアバック辺りのポーチ類を揃えたいのう。